スポンサーサイト


近況報告です。

皆様、お久しぶりです。

気が付けばあっと言う間に6月ですね。

ご無沙汰ばかりでほんと、申し訳ないです。

コメントのお返事さえ全く書けていません。。。



父との同居も間もなく1ヶ月になります。

一部の方にはお伝えしていましたが、うちに来て間もなく入院し

先日やっと退院してきました。

もともと心臓が悪く入退院を繰り返していたのですが

今回はそれとは違い、気胸でした。

あと腎臓、味覚障害etc・・・

まあ、年とるといろいろ悪いとこがでてきますね。


退院してきたのはいいけれど、体力もなくなり

食べ物がほとんど食べれなくなってしまい大変です。

買い物に行きたいって言うから車で連れて行っても

スーパーの中で「もう歩けない。。。」って座り込んでしまいます。

まあ、いろいろ愚痴りたいこと山ほどありますが

止めておきます(笑)

介護生活に突入です。

自分の時間はほぼ無いかな(^_^;)

でも今の所、何とか仕事に行けるだけ幸せかな。

ごめんなさい、久しぶりの更新が暗くなっちゃいました。

お返事が書けないのでコメ欄は閉じますね☆






スポンサーサイト
介護生活 | Home | 突然ですが。。。
