スポンサーサイト


一週間ぶりです。

お久しぶりです。

5日の早朝に日本に帰ってきてそのまま職場に

GOでした。

何度も眠てしまいそうになりながら、貯まっている仕事を

淡々とこなし、長い長い時間を過ごしました。

夕方、帰宅後も山のような洗濯をし、

片づけに負われていました。

あまりにもしんどくて、ブログの更新どころでは

なかったです。

今も仕事中、昼休みです。

為替も気になっていましたが、

私がお世話になっているブログの管理人さんが

また、新しい手法を公開して下さっていたようで

その設定にすごく時間をとられて、

昨日も取引はしませんでした。

というより、パソコンの画面を見ていると

睡魔に襲われてつい、

来週あたりからグアムの思い出話などを少しずつ

書いて行こうと思っています。


やっぱり、記事書いてないと、

びっくりするぐらいランキング下がりますね~

応援ポチッとお願いします。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

デイトレも外為オンラインで

◆FXは外為どっとコム◆口座数・預かり資産ともに4年連続No.1

大注目のFX業者「CMS」分析100種類以上のVTトレーダー
スポンサーサイト
初日ソウル | Home | 行ってきま~す。

Comment

Post comment

Secret

