スポンサーサイト


忙しいけど充実してます!

仕事もプライベートも目が回るほど忙しいデス。

肝心のゴルフは相変わらずのスコアだけど

月、1~2回は行けてるかなぁ。




kako-ec9JHY8t02yyJMsN.jpg





父も我が家に馴染んでくれて、

大分、体調も安定してきました。






幸せを実感できる瞬間は

やはり、あいさや綾人と一緒にいるとき。。。


kako-ertS16yY2mtnW6wo.jpg
地区の運動会にて


kako-zWOPou3rTMqkbEHM.jpg
来年は、綾人も一緒に走ろうね。











「あいちゃん、だってばあばのこと


大好きなんだもん」
だって。。。








「ばあば、西松屋行こうよ」


「何、買うの?」って聞いたら「服と靴」だって。


女子だね^^




「ママはお家に帰ってよ。


ここはママのお家じゃないでしょ!」




ママに「あいちゃんのお家でもないでしょ!」


って突っ込まれたけど^^




「ばあば、絶対、ママに言わないでね!」


とか言われちゃうと



娘には悪いけど超うれしい^^

娘の子だからいいよね。

嫁だと揉めるんだろうなってひとりでニヤニヤしちゃいました(^^♪






敬老の日の保育所のイベントに行ったのですが

アンパンマン体操を一生懸命踊る姿を見てウルウル。。。

その後園庭で遊んでいるところに入っていきましたが

友達を振り切って一目散に私のところにやってきて

先生も、友達も誰も入って来ないでオーラ、満載のあいちゃん。


「もう帰らなきゃ」って言うと


「ご飯食べて、ネンネして起きたら、


ばあば迎えに来てくれる?」


「ゴメンネ、今日は迎えに来れないの」って言うと


大泣きするあいちゃん。

後ろ髪引かれながら園庭を後にしたけど

先生にしがみついて泣いてたなぁ。




かわいい、かわいい孫ちゃん達。


いつまで、ばあばを好きでいてくれるのかな。。。














スポンサーサイト
今年も後2ヶ月になりましたね。 | Home | 眠いの
