

初日ソウル

今日は、社員旅行の初日の思い出を書きます。

AM7:40関空に集合。

9:40発ソウル行きに搭乗するのはとりあえず7人。

出発までに時間があったのでみんなでモーニング。

私以外の人はなぜだか朝から生ビール

なんで

それから、少しウォンに両替。3万円だしたら37万ウォンくれたけど

いまいちよくわからない。1ウォン=0.07円位らしい。

人気ブログランキングへ




11:40ソウル着。

現地のガイドさんが専用バスに乗って

夕方まで案内してくれました。

お昼御飯はビビンバ。

日本人がよく来る店らしく、

あらゆるところに日本語が書いてある。

次はお決まりの免税店へ。

ウォンでの表示ではなくドルだったのでびっくり。

かなりの安さを求めていたのに

ドルだと、今からグアムに行くんだし、同じやん。

と思いながらもコーチの店で店員さんに尋ねると

「絶対グアムより安い」と言われ

ついつい購入。

2009_0308_211148-KC3I0022.jpg 2009_0308_211114-KC3I0021.jpg

両方で328ドルでした。

あとからわかったんだけど、バッグは日本では売っていないらしい。

ちょっとうれしい。

あとは、お決まりのBBクリームを友人や娘へのお土産に購入。

その後バスで市内観光。

2005_0202_163424-DSC00142.jpg ちょっと名前は忘れてしまった。

あと、南大門市場にも行ってきたよ~。

大量に韓国のりを買ってしまった。むっちゃ、荷物になった。軽いけど・・・

次は夕食、焼き肉さん。

2005_0202_181208-DSC00146.jpg

超おいしかったヨ~

ちょっと、店員さんが怖かったけど・・・

夕食後、グアムに向かうため空港へ。

空港で、夕方便で来た残りの4人と合流。

9:30の出発まで、たらふくビールを飲んでました。

いよいよグアムへ出発です。

続きはまた次回。

一生懸命書いたので応援ポチ、ヨロシク~

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

少し理解したかも。 | Home | 一週間ぶりです。

Comment

Post comment

Secret

