スポンサーサイト


今年頑張った自分にご褒美!

待ちに待ったものが届きました~。

自分用なのにラッピングまでしていただいてうれしい~。

メッセージもいただいて感激デス!

3.jpg


私の周りのブロ友さん達はsatomiさんのハーブ石鹸、

愛用されている方多いと思いますが

私も愛用者の一人です。

いつもは日焼けやシミが気になるので美白石鹸ばかりでしたが

今回、ブルガリア産ローズの精油入りの石鹸が限定発売されると

聞いて予約していました。

私、香水とかあまり使わない人なのですが、ローズの香りが大好きで

シャンプー、リンス、トリートメント、柔軟剤などはすべてバラの香りデス。



1滴にブルガリアローズ50本、この石鹸1個に100本分のローズが

使われているなんて、超贅沢~!

しかも抽選でローズ精油入りのククイナッツオイルが3名に

当たるということでワクワクしていましたら

何と、3名の中に私が入っていましたの(#^.^#)

なんて、ラッキー、なんて幸せ。。。

kako-3lxt0ah2rkIIpSuG.jpg

石鹸はやさしい泡とローズの優雅な香りでお肌しっとり~。

それだけでも超満足なのに、ローズのオイル、これがまた

1滴ですごく伸びてびっくり~。

洗顔後のお肌と、髪の毛の毛先にも少量。

翌朝のしっとり感が一段とアップ。

髪の毛は翌朝のカールドライヤー使用時も

ほのかにバラの香りが残っているの~。

いつもの石鹸よりお値段はちょっとお高めだけど

今年頑張った自分にご褒美^^

もうひとつのフランキンセンスハーブ石鹸もクリスマス限定だとか。

まだ使ってないけど、こちらも使うの楽しみです。

詳しくはsatomiさんのブログからどうぞ。





スポンサーサイト
衝動買いしちゃいました。 | Home | 七五三
