スポンサーサイト


バレンタインデーなのに。。。

こんばんは。

今日も寒かったですね。



今日いつものように仕事から帰り、車庫入れをしていると

目の前に止まった車は娘一家。



glitter-graphics.com



元気よくあいちゃんが、 


 
「じいじにチョコ持って来たよ~」


「ママと一緒に作ったの~」
と。


一緒に家に入ったけど家の中は真っ暗。


「じいじ~」

って呼んでも返事が無い。

仕方なく携帯鳴らしてみたら風邪ひいて

2階で寝込んでいました。

それでも

「あいちゃんがチョコ持ってきてくれたよ~」

って伝えると

降りてきてうれしそうに受け取っていましたよ。



kako-91JGb8FPaRZbAJ2g.jpg




会社に女性社員がいなくなってからは

私や娘からしかチョコ貰えなくなったダンナ。


よかったね~☆彡




お休みだったダンナは風邪ひいて熱出しながらも、

ちゃんと夕飯のカレーを作っておいてくれました。

掃除もちゃんとしてくれていました。

バレンタインデーなのにゴメンネ~。


感謝、感謝です


kako-N6CQvsKt3cOna0Ms.jpg



私からのGODIVAチョコと会社の女子からの

友チョコもあげるからね(笑)

ちなみに私が婿殿にあげたGODIVAチョコの方が

うんと高いけど(^_^.)


追記

夜中に高熱になってきたので今朝救急病院へ連れて行きました。

インフルエンザA型です。

ダンナだけ予防接種受けてなかったのよね。。。

でも受けていても移るし、高齢の父に移ったら大変。

気をつけないと。。。

スポンサーサイト
忙しいけど癒されてるぅ~。 | Home | たまにはゴルフ記事書かないとね。

Comment

No title

ご主人、熱なのに夕食作りと掃除まで!
うちのotonに聞かせてやりたいです。

そんなに尽くしてくれるのにチョコ、
お婿さんより安いんですか?^_^;

可愛そう~。

でもご主人、アイサちゃんからのちょこがあれば
何もいらないかもしれませんね。

2015/02/14 (Sat) 21:01 | patapataokan #- | URL | Edit

No title

あいちゃん、じいじさんのために、
チョコ持ってきたって、愛情こもっていますねv-238

なんか、風邪ひいている人が多いみたいですが、
くれぐれも、インフルエンザにならないように
気を付けてくださいv-398

2015/02/14 (Sat) 22:19 | やま #- | URL | Edit

No title

あっという間に、あいちゃんが…
もう、チョコ作りができるようになったんですね~。
すっかり女の子ですね。
来年あたり『○■ちゃんに、あげたいの~』って
おませちゃんかもですね。

ご主人さま、お大事に~。

2015/02/15 (Sun) 13:39 | うさぎ #- | URL | Edit

okanさんへ

> okanさん、追記に書きましたがダンナは
インフルエンザでした。
あいちゃんや綾人と接触してしまい
とっても不安です。

チョコは、ダンナも一緒に買いに行きました。
婿殿には高いのをあげたらって言ってくれたのですよん。

2015/02/16 (Mon) 08:59 | まり #- | URL | Edit

やまさんへ

> やまさん、ありがとうございます!

ダンナはやはりインフルエンザでした。
せっかくチョコ持ってきてくれたあいちゃんに
移ったらどうしよう。。。
とっても心配です。

2015/02/16 (Mon) 12:23 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

> うさぎさん、あいさはお料理とか
いろいろ手伝うのが楽しいみたいですよ。
ホント、来年はあいさのボーイフレンド用に
作る量も増えるかもですね^^

インフルエンザもピークを過ぎたらしいのに
困りました。
誰にも移りませんように!

2015/02/16 (Mon) 12:28 | まり #- | URL | Edit

No title

あいちゃんからのバレンタインのチョコは
サイコウに嬉しかったでしょうね♪

風邪じゃなくてインフルエンザだったんですね・・・
どうか早く治りますように☆
みなさんには移りませんように!!

2015/02/16 (Mon) 18:43 | しげりん #eA2F1dQw | URL | Edit

No title

あいさちゃんったら
もおチョコレート作れるお年頃なのねぇ
早いわぁ
子供の成長って ホント早いですね

その後・・・ダンナ様はいかがですか
インフルエンザだったなんてねぇ
それでもカレー作って
お掃除もしてくれてたなんて
まりさん!!!
来年は婿殿と同じレベルのチョコレートにしてあげて下さいe-415

ちなみに ぽよこはバレンタイン
すっかり忘れてましたとさ(笑)

2015/02/16 (Mon) 23:24 | ぽよこ #- | URL | Edit

しげりんさんへ

>しげりんさんはバレンタインデーにお母様と一緒に
高級チョコ食べたんですよね^^
ダンナはあいちゃんの手作りチョコをうれしそうに
食べていましたよ(#^.^#)

インフルエンザも流行のピークは過ぎたのに
かかってしまい、残念です。
父に移らないように食事時間をずらしたり
して接触しないように気を付けています。

2015/02/17 (Tue) 08:59 | まり #- | URL | Edit

No title

わ~大変でしたね!!
旦那様はそうとう、しんどかった身体で、お掃除と夕食を作ってくれたんですね!
家では有り得ないσ(^_^;) 優しくて、頑張りやの旦那様なんですね。
チョコも愛ちゃんからや、まりさんからのプレゼントで元気が出た事でしょうね。
お父様や、愛ちゃんは大丈夫でしたでしょうか?

2015/02/19 (Thu) 16:58 | minny #- | URL | Edit

ぽよこさんへ

> ぽよこさん、お返事遅くなりました。
あいさ、お料理とか興味深々なようで
ママのお手伝いしたがるようですよ。

ダンナはやっと昨日から職場復帰致しました。
でも周りからは、大丈夫~?もう移らない?
とバイキン扱いされたようです(笑)

あらまっ!ぽよこさんはバレンタインデー
忘れてたの~?
今からでもあげてください^^

2015/02/20 (Fri) 12:44 | まり #- | URL | Edit

minnyさんへ

> minnyさん、ダンナは少々しんどくても
ヘコたれないタイプです。
さすがにインフルエンザはきつかったみたいで
寝込んでいましたけど。。。
もちろん、うつったら大変なので
部屋に閉じ込めてました~。

今の所、誰にも感染していないようですよ~。

2015/02/20 (Fri) 12:50 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

