

少し理解したかも。

久し振りの為替です。

お世話になっているブログの管理人さんが

新し手法のPDFを配布してくれて

やっときのうから検証しはじめているのですが

昨日は何回やっても失敗ばかりでした。

購入者専用コーナーの書き込みには

みんな、良い結果をどんどん、報告していて

かなりあせりました。

今度のものは、前よりもっとエントリーポイントが

明確になっているのに、

私ってよっぽど才能ない

まあ、焦っても仕方ない。

人より、理解力がないんだからその分もっと

努力も必要だし、時間もうんとかけてもいいと思う。

デモトレードで完璧になるまで、リアルはしない。

デモトレードでも、妥協せず真剣勝負。

しか~し、今日は不思議と絶好調。

どうしても、ここに、結果を貼り付けたいのに

エクセルの表は無理なのかしら

みんなよく、表にして掲載してらっしゃるみたいだけど・・

いろいろやってみたけどわからない。

どなたかご存じないですか

とりあえず、今日の結果はユーロ円で

10戦8勝1引き分け88pipsの獲得。

大満足です。

そのうち、自信を持ってできたのは1回しかないけどね。

あとは結果オーライばかり。

まだまだ練習ですね。

スプレッド0.5銭という超低コスト。
1000通貨から取引可能。
デモにあきたらまずはこちらから

   

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

ドル円 1pips  ユロ円 2pips  ポン円 5pips
しかも、スプレッドは固定化!
   
   

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

口座数・預かり資産ともに4年連続No.1
情報収集に最適。開設だけでもお得
      
外為どっとコム

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
2日目グアム | Home | 初日ソウル

Comment

Post comment

Secret

