スポンサーサイト


忙しいけど癒されてるぅ~。

2月はほんと忙しかった~。

始業時間前やお昼休みパパッてお弁当食べた後に

お友達ブログを訪問するのが楽しみなのに

その時間さえ仕事に追われて

家に帰ってご飯食べたらソファーでウトウト。。。

そんな生活が続いてました。

なのでもちろんゴルフクラブも触っていません(^_^;)







そんな中、1日はダンナの母の17回忌。

あいさや綾人が生まれたことさえ知らない義母さんですが

ちゃんと参加させました。

普段、小さい子と縁のない親戚も

賑やかな二人に癒されて?くれたはず(笑)




その後あいちゃんだけお預かり~。

何故か毎回二人のくつを買うのは、ばあばの役目になっており

イオンで2足お買い上げ~。

写真撮るの忘れたけど歩くとピカピカ光って大喜び~。

















ゲームコーナーで大はしゃぎしすぎたせいかしら(^_^;)

次の日からあいちゃんお熱で大変。

せっかくのお雛祭りも高熱で~。







忙しいママの代わりに綾人のお迎え頼まれて

何故か男の子だけど綾人だけチラシ寿司でお祝いしたの^^





綾人もやっぱり刺身大好き!







昨日も保育所に行けないあいちゃんを一日子守。

お疲れモードのばあばは

久しぶりにあいちゃんとグッスリ昼寝もできたし

朝からコトコト夕飯のおでんを炊きながら

外出しないでずーっと一緒に遊んでましたヨ^^

今朝は久しぶりにスッキリ起きれて

気分爽快~。


さあ、そろそろ暖かくなってきたし今晩あたり

練習にでも行こうかなぁ。
スポンサーサイト
練習頑張ってみたけど。 | Home | バレンタインデーなのに。。。

Comment

No title

2月は大変だったんですね。
お疲れさまでした~!
3月は少しは時間に余裕が出来るのでしょうか?

やっぱり疲れた時にはあいさちゃんと綾人君の
可愛い顔を見るのが1番の元気の元かもですね♪
お世話も大変かもしれませんが
それでも元気で可愛い笑顔を見ると癒されそうですね❤

せっかくのおひな祭り、あいさちゃんは風邪ひいちゃって可哀想><
あいさちゃん、早く元気になりますように☆

2015/03/05 (Thu) 18:49 | しげりん #eA2F1dQw | URL | Edit

No title

2月は大忙しだったんですね。

あいちゃんお熱で折角のひな祭りも
残念でしたね。

でも綾人君、男の子って感じになりましたね(^^

2015/03/05 (Thu) 22:50 | #- | URL | Edit

しげりんさんへ

> しげりんさん、ありがとうございます。
不動産は今忙しさピークなんでです。
少し落ち着いてきましたが、3月いっぱいは
忙しいかな。

今の私にはあいさと綾人の笑顔が一番の
お薬かも^^

昨日から保育所に行っています。
まだ咳がひどいので苦しそうです。

2015/03/06 (Fri) 08:53 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

> お名前ないけどokanですよね。
ありがとうございます。

あいさ、お雛様は出してもらっていたようですが
お雛祭りイベントは無かったようですよ。
じいじが4日にケーキを買っていましたが
もうお雛様ケーキはなかったみたい。

綾人も随分しっかりしてきました^^

2015/03/06 (Fri) 08:57 | まり #- | URL | Edit

No title

新しい靴にゲームコーナー
はしゃぐ姿が目に浮かびますね。
うさぎも、姪っ子たちとお買いもの行きたいなぁ~。
(しっかり カモにされますけど…。)

お雛様の日は、超適当ばらずし 一応作りました。
ここは暑くなってきたけど ひさびさおでん、いいなぁ♪

2015/03/06 (Fri) 09:49 | うさぎ #- | URL | Edit

うさぎさんへ

> うさぎさん、靴は買ったとたんに履き替えましたよん。
ピカピカ光って保育所の先生も「すごいね!」って
言ってくれたようです^^

こんな小さな子でもいろいろおねだりされると
高くつきますけど
お年頃の姪っ子さん達ならなおさらですね(笑)

私もちらし作る気なかったんですけど
会社のみんなが作る、作るって言うから
思わず綾人のために作っちゃいました。

タイはもう暑いんですね。
うらやましいなぁ。

2015/03/07 (Sat) 20:45 | まり #- | URL | Edit

No title

ぴかぴか光る靴
あれは子供心を大いにくすぐる様ですよね
ウチも何足も買った記憶があります
特に歩かない子だったので
ぴかぴか光る靴に心奪われて
歩いてましたねぇ


段々あったかくなってきたし
お仕事も一段落の様なので
練習再開ですね!!!
ぽよこは寒い時に頑張ってみようと思って
週1ラウンドしてみたんですけど
全然ダメです(T-T )
ゴルフにも早く春が来て欲しいもんです

2015/03/08 (Sun) 18:14 | ぽよこ #- | URL | Edit

No title

アタシも
仕事でヘトヘトで
毎晩ソファーで座ったまま寝てるわぁ(-_-;)

まりサン 癒されるあいちゃんや綾クンがいるからいいよぉ
アタシ
おうち帰るとダンナのお顔見ても
癒されない(笑)

2015/03/08 (Sun) 22:45 | ひめこ #- | URL | Edit

No title

お仕事お疲れ様です♪

あいさちゃん大丈夫かな?
お雛祭り・・こっちでは行事にないので、いつも忘れています。と、いっても男の子だから関係ないけどね。
と、いっても子供の日も、とくに何も祝い事もないのですが・・
女の子のイベントって、華やかでお祝いする側も楽しそうです。あいさちゃんのお身体がよくなったら、お祝いしてあげれたら良いですね。
ピカピカな靴は、キャラクター入りですか?
昔、息子に、光るトーマス靴ばっかり買っていた記憶がよみがえりました。^^


2015/03/09 (Mon) 13:00 | Satomi #LkZag.iM | URL | Edit

No title

まりさん お疲れ様でしたm(._.*)m

お孫ちゃん達のお世話やお仕事でお疲れでも頑張っていて、偉いな~と感心します。
愛ちゃん残念でしたね、綾人君もすっかりお兄ちゃんっぽく成長されてますね。
息抜きにゴルフを楽しんで下さいね、此れからがゴルフシーズンですものねv-252v-252

2015/03/11 (Wed) 15:13 | minny #- | URL | Edit

ぽよこさんへ

>ぽよこさん、宇宙人君もピカピカ光る靴を履いていたのですね^^
昔からあったんですね、光る靴。

日曜日、久しぶりにアプ打ち放題に行って
練習してきましたよ~。
暖かかったので結構長い間練習してきました。
今週、久しぶりのラウンドなんです。

ぽよこさんは寒い中、毎週ラウンドでしたか。。。
でもきっと春はもう間近、冬に練習したことが
きっと活かされると思いますよ。

2015/03/11 (Wed) 21:32 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

>ひめこさんも年度末で忙しいのよね~。
それでも、ゴルフの練習は欠かさないんだからすごいよね。
時間の使い方がお上手なんだなって
いつも感心しちゃいます^^

あいさと、綾人週1回ぐらいがちょうどいいかな^^
一人ずつなら癒されるけど
二人一緒はかなり疲れますわよ^^

2015/03/11 (Wed) 21:39 | まり #- | URL | Edit

satomiさんへ

>satomiさんご心配ありがとうございます。
今日も保育所にお二人さんを迎えに行ってきました。
すっかり良くなっていましたよ。
おひな祭り済んでからじいじにケーキを買ってもらい
家でちらし寿司でお祝いしたそうですよ。

satomiさんの息子ちゃんもトーマスの光る靴だったんですね。
あいさは、「ピンクでリボンのついてるのがいい~」と
言ってキャラクター物ではないの選んでいましたよ。

2015/03/11 (Wed) 21:47 | まり #- | URL | Edit

minnyさんへ

> minnyさん、ありがとうございます。
忙しいのはみなさん、一緒だと思うんですけどね
つくづく時間の使い方が下手だなって感じる今日この頃。
それとも歳のせいでしょうか(^_^.)

これからのゴルフのトップシーズン
お互い楽しみましょうね^^

綾人、お姉ちゃんに比べたらゆっくりですが
だんだん、しっかりしてきました^^

2015/03/11 (Wed) 21:58 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

