スポンサーサイト


女子会ゴルフって最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

15日は初めての女子会ゴルフ、行って来ましたヨ 

先週と同じ場所、同じ様なお天気。

途中でカッパが必要になりました(^_^.)

メンバーも3人でこれまた同じ。


違っていたのはそう、同年代の女子ばかり。

ご一緒して頂いたのはさんとIさん。


アフターゴルフでゴル友さんになっていただいた方達です。

ハンドルネームあるんだけど、ご迷惑かかったらいけないので。。。


運転苦手な私の為に、先週と同じゴルフ場にしていただいて

大変助かりました。

カートだってほら、キティちゃんなんだからっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



動くカート 




こんなカートあったのね~





uzC5bjIlQbQoxKh1429275897_1429275910.jpg


初顔合わせでも、全く緊張することなく

最初から最後までとっても楽しかったデス。




お二人ともおしゃれでステキなマダムなのに

とってもユーモアたっぷりで楽しいの!

何でもっと早く気が付かなかったのかしら~ん?

そんでもって、結果もいつもより良かったの(^O^☆♪

先週と同じゴルフ場っていうハンデ頂いてたのもあるのですが


和気あいあいと楽しく


出来たのが一番の理由かなぁ。

お二人ともとってもスイング美しくってしかも飛ばされるの。

ほとんどのホールで飛距離置いてかれた~

やっぱり私はかなり飛ばない人だったわ。


でもグチャグチャのフェアウェイも、2週目は

ちょっと学習能力あったみたいで気をつけ打てたかな。


アプも練習の成果がちょっと出たみたい( ´ ▽ ` )ノ

前半ショートでバーディも久し振りだし

最終ホールは先週ボギーで上がれて喜んでいたけど

この日はパーで上がれて嬉しかったぁ。


おやつもいっぱい頂いて、盛り上がったわ~。

次回は私も忘れず持って行かなくっちゃ(笑)


そうそう、しっかり来月も約束しちゃいました(*^。^*)


OUT ☐  ☐ 〇 +3 △ △ ☐ +3 △ 50(19)

IN   △ +3 △ +3 ☐ ☐ ☐ +3 -  53(20)


パット数相変わらずだわ。。。


ピンそばに付けながらボギーがトリに変わったわ(ーー;)


後半ショート2回とも+3はもったいなかったなぁ。


来週は久しぶりのお仕事ゴルフ。

また男性の中に一人だけど、頑張らないと。


来週こそ4月らしいお天気になってほしなぁ。








スポンサーサイト
お仕事ゴルフ~。 | Home | スタジオアリスオープンに行ってきました。

Comment

No title

まりサーン よかったねー(^_^)
たまに女子とやるといいよねぇ
ジブンの飛距離とか 悪いとこいいとこ勉強になるし~
楽しいのも一番よね!
あたしもいつもクラブ競技とか男性の中が多いけど
たまにホームコースで女子と一緒だと
嬉しいもん(^_^)

ゴルとも増えるとゴルフの回数増えるし
スコアUPに繋がるし
女子会ゴルフがんばぁ~(*^^)v

2015/04/18 (Sat) 07:05 | ひめこ #- | URL | Edit

No title

お疲れ様です。
キティーちゃんカート
静岡のあるゴルフ場にもあります。
今回は、スコアよかったですね!
バーデイもあるし、
女子会だとよいのでは?
いつも、男の人と一緒だと、調子が狂ってしまうかもです。
このスコアであれば、次回は、100切期待できそうな数字です。
がんばってください。

2015/04/18 (Sat) 10:07 | やま #- | URL | Edit

No title

女子会ゴルフ、楽しまれて良かったですね~(^^)

雨模様の中、このスコアは素晴らしいですね!
バーディもあったなんて、凄~い!

下がぬかるんでいるとダフる事が多くなりますよね。
でもちゃんと意識して、気をつけて打つ事が出来たのではありませんか?
前回のラウンドの経験をちゃんと生かされてるのがいいですね~。

100切りも間近の予感です^^
女子会ゴルフで楽しみながらレベルアップされたら最高ですね~(^^)

2015/04/18 (Sat) 17:43 | ののちゃん(^^) #- | URL | Edit

No title

キティちゃんのカートなんて
あるんですね。

さすが女子会!!

虚子ばかりのゴルフも華やかで良さそうです(^^

2015/04/18 (Sat) 17:45 | patapataokan #1XPT.Dlg | URL | Edit

No title

女子会ゴルフ楽しまれたようで良かったですね♪

同年代のステキ女子のみなさんと
和気藹々とゴルフが出来たのが
リラックス出来ていいスコアになったのかもですね^^

キティちゃんのカートも可愛すぎ~♡
来月の女子会ゴルフも楽しみですね~^^/

2015/04/18 (Sat) 17:54 | しげりん #eA2F1dQw | URL | Edit

No title

キティちゃんのカートは初めて知りましたっ。
シートまで…カワイイデスね♪

男性の中でゴルフするのも楽しいデスが、
同性ばかりのゴルフもこれもまた
いろいろ勉強できるところもあって、いいですよね♪

楽しくラウンド出来る方達と出会えてヨカッタです!
これで、ラウンド回数も増えますねv-221

2015/04/18 (Sat) 20:29 | うさぎ #- | URL | Edit

やまさんへ

>キティちゃんのカート、アコーディアですか?
私、初めて見て感動しちゃった^^
今回は久しぶりにスコア纏まりました。
ウッドは右や、左の大暴れ、アイアンがうまく行きました。
とにかく最初っから楽しくてワクワクだったので
肩の力が抜けたのかもしれません。
もったいないパットがいっぱいあったけど
それも1打。
もちろん、100切早くしたいけど、そう簡単にいかないこと
知ってます(^_^.)
とりあえずはコンスタントに110切り続けばいいなぁ。

2015/04/19 (Sun) 17:58 | まり #- | URL | Edit

ののちゃんへ

> ののちゃん、女子会ゴルフはほんと、最高でした!
先週も行ってるコースで状況も同じでしたので
気をつけて打つことができました。

方向は定まらず、あっちこっち、とりあえず前に進めばいいかって
感じでしたけど、アプローチがほぼ1回で成功したのが良かったです。
いつもはグリーン回りでドタバタします(^_^.)

次回に向けてがんばろうって思っています。

2015/04/19 (Sun) 18:06 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

>ひめこさん、リコメの順番間違っちゃった、ごめんなさい。
ひめこさんは、女子のゴル友さんもいっぱいいて
楽しそうなラウンド、いいなぁって思ってったわ~。

今回、新ためて自分の飛距離の無さを痛感しました~。
男子とばかりじゃわからないもの。。。

当分、ダンナとは別行動になりそう。
女子会ゴルフにはまりそうな予感です!(^^)!

2015/04/19 (Sun) 18:14 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

> okanさん、キティちゃんのカート初めてでした。
やっぱり女子だけの組に優先的に使うのでしょうね。

お二人とも、おしゃれでステキな方でしたよ。
お話もはずみ楽しかったです(^。^)

2015/04/19 (Sun) 18:18 | まり #- | URL | Edit

しげりんさんへ

> しげりんさん、女子会ゴルフは最高でした^^
そうそう、同年代だし会話も弾むし、
リラックスできたのが良かったのかも^^

キティちゃんのカートかわいかった~。
それだけでもなんかウキウキしちゃう単純な私です。
来月、待ち遠しいです。
練習にも気合入りそうです^^

2015/04/19 (Sun) 18:22 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

>うさぎさんもキティちゃんのカートは知らなかったですか?
私も、思わず「かわいい~」ってウキウキになりました(^。^)

やはり女性の方といっしょだと勉強になります。
みなさん、ウッド系がお上手で、飛ばされてました~。
少々ライが悪くてもクリーンに当ててらっしゃるから
すごいなって感じました。

ほんととってもステキな方達と出会えてよかったです。
平日にお安くラウンドできるし回数増えそうです(笑)

2015/04/19 (Sun) 18:33 | まり #- | URL | Edit

No title

きゃわわわわ~~~e-349e-266
キティちゃんのカート
関西方面には多いのかしら?
関西のブロ友さんのトコでも観たのよぉ
シートカバーもすっごい可愛いですねぇ
カート大好きぽよこ
こんな可愛いカートだったらホントに歩かなくなっちゃうわ(^^ゞ

そして 女子会ラウンドもめっちゃ楽しかった様で
勇気を出して新しい場所に1歩踏み出して正解でしたねe-287
きっとこれからいっぱい刺激も受けて
ダンナさんよりも夢中になっちゃうと思いますよぉ

2015/04/20 (Mon) 20:09 | ぽよこ #- | URL | Edit

よかったね!

まりさん これぞ私の理想の形のラウンド!最高でしたねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

可愛いカートこれも気分上々ですよね。いいな~うらやましいです~。
スコアも充分ナイススコア 実力発揮ですね。

此の機会の出会いのお友達と此れからも、沢山楽しんで下さいね。
もう100切りは目前ですね。

私も嬉しいです、来週も頑張って下さいね。

2015/04/21 (Tue) 15:23 | minny #- | URL | Edit

Hello

Hello, Mari!

Hello Kittyのカートがあるなんて、もうターゲットはレディー・ゴルファーであることがもろに見えます。

ショートでバーディーなんて、素敵じゃありませんか\(^O^)/

楽しさが伝わります。

2015/04/21 (Tue) 17:59 | ダッファー #LFlISv3g | URL | Edit

ぽよこさんへ

>ぽよこさん、こんにちは~。
キティちゃんのカートはたぶんアコーディアだと
思いますよ~。
むっちゃかわいくってテンションあがりましたぁ。

ほんと勇気をだしてアフターゴルフに登録して
良かったわ~。
ダンナに頼らなくても一人で運転して行けたし、
すんごい成長ぶりだわ、私(笑)

2015/04/21 (Tue) 21:40 | まり #- | URL | Edit

minnyさんへ

> minnyさん、ありがとうございます!
minnyさんがコンペに参加されたのに刺激されたのですよ。
ラウンドできる環境なのにダンナが誘ってくれないから
出来ないなんてつまらなさ過ぎますもの。。。

100切はもう意識しないです。
きっとそのうちネ^^

minnyさんもどんどんコンペに参加して
楽しみましょうね♪

2015/04/21 (Tue) 21:51 | まり #- | URL | Edit

ダッファーさんへ

>Hello,ダッファーさん!

どこのゴルフ場も最近は女性を意識したサービスが
多いですね。
キティちゃんのカートは初めてでしたが
とってもテンションがあがりましたよ。

短いショートはベタピンでした。
前回はグリーンはずしてましたので
うれしかったです(^^♪

2015/04/21 (Tue) 22:00 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

