スポンサーサイト


お仕事ゴルフ~。

長かった梅雨のようなお天気もようやく終わったみたいですね。

2週続けて寒さとぬかるんだ地面と格闘しましたが

ようやく気持ちのいい晴天に巡り会えました~。

絶対言い訳できないなって思いながら向かって行くと

事故渋滞で大幅な遅刻(^_^;)


自分の運転じゃなくて良かった。

一人だときっとパニクッてると思う(^_^;)

お邪魔したのはつるやカントリー西宮北コースです。






kako-fTsd0va0APAMJnOb.jpg



しょっぱなからやらかしましたぁ~。

距離短いのに刻んで刻んで5オンの4パットで9。

いきなり終わったと感じました



次のショートではワンオンしたのに3パット。

次のロング、またしても9。


その後、ボギー、トリ、ダボときてこりゃダメだ~。



次のホールはうまく2オンできてパー、

その次もアプがうまくいき寄せワンのパー。

photovisi-download-2.jpg




でも最後のロングはまたしても9。

ハーフで9が3回も。。。



アウト  56(22)



前回の女子会ラウンドと違い、グリーンまわりでドタバタ。

ショットは今日の方が良かったのになぁ。



お昼からはロング2回はダボで収まったけどミドルで3回のトリはきつい。。。

見せ場はショートで両方ともパーが取れたこと。


でも1回はミラクルだった~。

絶対届くはずの120ヤード、だふってバンカーのフチにささり

2打目はバンカーに落ちないようにチョコッと当てただけ。


砲台グリーンで距離感わからず打った3打目アプが


チップイン。


みんな、一斉に「おぉ~!」


こんなこともあるもんだ(^_-)-☆



IN 52(19)

トータル108(41)


ますます酷くなるパット。

どーしたものか。。。



3週続けてのラウンドはこれで終了。

おかげでその間あいちゃんに会えず寂しかったぁ。

今日は仕事だったし。

でもダンナは鯉のぼり出すのを手伝いに行って

公園で遊んできたんだって!

しっかり「お誕生日に自転車買ってね」

おねだりされてきたらしい。。。










スポンサーサイト
お疲れモードです(⌒-⌒; ) | Home | 女子会ゴルフって最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Comment

No title

行きの車、ホント一人でなくてよかったですね。
事故渋滞とはいえ、
気が気がじゃないですもの…。
出だしは、地に足がつかない感じだったんではないですか?

最近 コレといったことがなくても、
出だしホールで叩いてしまうんですぅ…。
ついに、チェック項目メモ書きにしましたわ。

あいちゃん、もう自転車?
まりさん公園にもいっぱいおつきあいしないと…ですね。

2015/04/27 (Mon) 11:21 | うさぎ #- | URL | Edit

No title

やっぱり女子会ゴルフとお仕事ゴルフでは
緊張感が違うのかもしれませんね。
お仕事ゴルフの方は知らない内にどこか
変な力が入っちゃうのかもですね^^;
3週連続のゴルフお疲れさまでした~!

あいちゃん、もうすぐ誕生日ですか?
自転車おねだりするなんてあいちゃんしっかりしてますね(笑)
これは~可愛い自転車を買わなくちゃですね♪

2015/04/27 (Mon) 18:45 | しげりん #eA2F1dQw | URL | Edit

No title

お疲れ様です。
アプローチとパットに苦戦されたようですが、
チップインはさすがです。
たまには、チップインないと、楽しくないですよね!

あいちゃんは、
もう、自転車に乗れるのですか?
最初は、公園の中での運転でしょう!
道路は危険です。

2015/04/27 (Mon) 20:42 | やま #- | URL | Edit

No title

まりさん、お仕事ゴルフ、お疲れ様でした~。

事故渋滞で大幅遅刻は大変!仕方ないとは言え焦りますよね~。

でも、久し振りにお天気に恵まれたのは良かったです(^^)

ちょっとした噛み合わせの悪さでスコアが纏まらない事ってありますね。
でも前半、2つのパーは嬉しいですね(^^)

後半のチップイン・パーも素晴らしい~!
だからゴルフはやめられませんね~(^^)

とは言え、3週間もあいちゃんと会っていらっしゃらないのは
お寂しいですね。

早く会えますように~(^^)

2015/04/28 (Tue) 00:01 | ののちゃん(^^) #- | URL | Edit

No title

事故渋滞、一人でなくてよかったです。
私も焦って自分も事故っちゃうかも^_^;

あいちゃんと3週間も会ってないんですか!
久しぶりに会うとまたグッと女の子らしくなってるでしょうね。

2015/04/29 (Wed) 16:05 | patapataokan #1XPT.Dlg | URL | Edit

うさぎさんへ

> うさぎさん、事故とはいえ、ゴルフに遅れていったのは
初めてです。1時間前には着くように行ってるつもりなんですけどね。
行くだけで疲れました。運転してた人はもっと大変ですね。
気の毒なほどスコア、落としてらっしゃいました(^_^.)

出だしでつまづくと暗くなっちゃってなかなか立ち直れません。。。
ホント、私もメモにでもしておかないとすぐ忘れちゃう。

本日ついに自転車デビューしました。
ばあばはもうクタクタで倒れそうです(^_^.)

2015/04/29 (Wed) 20:48 | まり #- | URL | Edit

しげりんさんへ

>しげりんさん、お仕事ゴルフでも知らない人とじゃないから
緊張はしてないと思っているんですけどね、
多少気遣いはあります。

来月18日はあいさ、4歳のお誕生日なんです。
ついに今日、かわいいの買って自転車デビューしましたよ。
また記事書きますね^^

2015/04/29 (Wed) 20:57 | まり #- | URL | Edit

やまさんへ

>やまさん、この日は久しぶりにドラやウッドはうまくあたったのに
アプがダメでした。
チップインはまぐれですよ~。
私の技術では狙ってもムリ(^_^.)
でもうれしいですネ。

あいちゃん、自転車乗れるかしらと心配しましたが
公園で上手に乗っていましたよ^^

2015/04/29 (Wed) 21:04 | まり #- | URL | Edit

ののちゃんへ

>ののちゃん、ゴルフに遅刻するなんて
びっくりしました。
いつもの倍以上車に乗って疲れとストレスで大変でした。
運転していた人はもっと大変、スコアにもかなり影響されたようです。

ののちゃんもこの前ご夫婦でチップインされてましたものね。
たまにこういうことがあるから、止められないですよね^^

ちょっと子守さぼってゴルフばかりしていましたが
今日はその分一日子守で疲れました(^_^.)
でもやっぱりかわいくてたまりませんわ~(*^。^*)

2015/04/29 (Wed) 21:12 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

okanさん、ほんと一人じゃなくてヨカッタです。
みんな偉いなぁって思います。
長距離運転は私にはムリだとつくづく感じました(^_^.)

今日3週間ぶりにあいさと綾人の子守でした。
ダンナも一緒とはいえ、1日中二人を見るのはかなり疲れます。
今日はもうクタクタになりました。。。

2015/04/29 (Wed) 21:18 | まり #- | URL | Edit

No title

うわぁ事故渋滞は焦りますよねぇ
ホント1人じゃなくて良かったですね

ゴルフの方はショットが良いのにアプがダメとか
その逆だったり
どーーーしてもパットが入らなかったりとか
中々噛み合ってくれないんですよねぇ
でも頑張ってれば噛み合わない度合いが小さくなって来て
女子会ラウンドの時みたいに
ヤッターって日が来ると思うのでe-271

あいさちゃんは もお自転車に乗れるのですねぇ
いやぁ・・・ホント子供の成長は早いですね
中腰で着いて行かなきゃなので
まりさん腰痛めない様に気を付けて下さいねぇ

2015/04/30 (Thu) 00:36 | ぽよこ #- | URL | Edit

ぽよこさんへ

>私、めったに自分で運転していかないのですよ~。
こ女子会ラウンドは別ですけどね~。

なかなかかみ合わないのがゴルフ。
でもやりましたね、ぽよこさん!
80台、おめでとう~。
私もとりあえずは安定して100台、たまに100切り
めざしてがんばります^^

あいさ、初めてだけどちゃんと自転車乗れました。
公園の中は少々フラフラしても大丈夫なので
手助けしませんでしたが道路は危ないのでずっと
一緒にハンドル持ってたら腰が痛かったです。
自転車お家に持って帰ったので
当分付き合わなくて良いかな^^

2015/05/01 (Fri) 21:52 | まり #- | URL | Edit

No title

まりさん 3週連続ラウンド、お疲れ様でした。

お天気に恵まれて何よりでした、事故の渋滞には気揉めしましたね!メンタルが大きく影響するゴルフはスタートも平常心とはいかないですものね。
でもドラとWDの調子が良かったのは安定してきたのですね、アプとパットも噛み合って100切りももう少しです。頑張って下さい。
愛ちゃんお姉ちゃんへの階段を登っていますね、楽しみですね。

私も先週のサークルコンペはボロボロでした!連休も関係無く仕事に追われてまだ記事アップ出来てません、できたら忘れたいゴルフでしたv-406
ドラだけは好調でWDが当たらず、アプは僅かにショートが何ホールもパットも砂だらけで転がらずショートばかり、悔しいゴルフでした。

2015/05/03 (Sun) 16:31 | minny #- | URL | Edit

No title

今日は子どもの日だからまりサンは忙しいのかなぁ~
(^_^)
連休も早いもので明日で終わりヨーン(;_;)/~~~さみしー

お仕事ラウンドお疲れサマでした!
女子会ラウンドのときとはちょっと違ったんだ?
グリーン難しかったのかしら?

朝 なんか気ぜわしくドタバタすると
スタートからイチニチドタバタしちゃうこととってもあると思う~(^_^;)きっとそんな気ぜわしいのがゴルフにでちゃっただけだと思うなぁ~

明日は(=^・・^=)シャンと久々にゴルフしてくるよーん(笑)
こういう連休のときじゃないとなかなかお友だちとゴルフできなくてね
アタシ ハーレムです\(◎o◎)/!

2015/05/05 (Tue) 16:18 | ひめこ #- | URL | Edit

minnyさんへ

>お返事遅くなりました。
minnyさんはGWもずっとお仕事だったのですね。
私もゴルフはGW中1回のみです。
道も混むし、高いし、やっぱ平日がいいなぁ。
そしてスコアもボロボロ、何やってんだか(^_^;)
1歩進んだかと思いきや3歩ぐらい戻りますからね^^

minnyさんも悔しいゴルフでしたか?
ドラが気持ちよく当たってもウッドが頭ばかり叩いたりダフったり
よくあります。
もったいないですよね。
でもめげずに楽しみましょうね~(#^.^#)

2015/05/08 (Fri) 12:59 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

>ひめこさん、お返事遅くなってゴメンナサイ~。
連休中は何かやることいっぱいで疲れてしまいました。
子守もね、一日中だと大変デス(^_^.)

お仕事ラウンドより更にたたいたGWのコンペ。
もう何がなんだかわからないし。。。

いつになったら安定してくれるんでしょうね~。

ひめこさんはハーレムラウンドだったのね~!(^^)!
楽しそう!

2015/05/08 (Fri) 22:14 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

