スポンサーサイト


お疲れモードです(⌒-⌒; )

GW明けはしんどいね。

やっと明日休める~。

ダンナは今日もお仕事ゴルフで車取られた。

バスと電車を乗り継いで職場へ。

ここ2週間で何回ゴルフ行ってるのよ。。。

と愚痴はこれくらいにして^^









お誕生日には早かったけど連休前にプレゼント🎁

綾人も乗れるように赤とか黒にしたかったけど


「あいちゃん、これがいい!」


と言って聞かない(⌒-⌒; )

公園で乗ってみたけど意外と上手ね~~

でも帰りはずっとハンドル 持って押して帰ったから

腕と腰が痛い( ̄▽ ̄)

その後ずっと肩凝りと頭痛と歯ぐきの腫れと痛みに

悩まされております。





ゴルフに出かけたのは3日だけ。

ご近所のソフトボールチームのメンバーと3組でコンペ。

さらに悪化したスコアで救いようがないよ~。

57(22)  60(19)   117

あっ、一つだけ自慢できるのは

バンカーの壁に刺さった大目玉を

上手に1回で出せたことぐらいかな。

こういう時はフェイス開かず、むしろ被せ気味に打った方が

いいって、昔教えてもらったことあったの思い出して、GOOD👍

そういえば、ニアピンゲットもうれしかったなぁ。

以上(笑)

4日はタンスまで動かしての大掃除と衣替えをし

5日は夏のお花や野菜をたくさん植えて

6日はりんご病にかかった綾人とあいちゃんの子守。

ママはお仕事忙しいの。

そんなこんなで疲れが溜まりすぎて体が

悲鳴をあげてます。

でも13日は待ちに待った女子会ゴルフ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日は又アプ練習してこようっと。







スポンサーサイト
ご無沙汰しちゃいました。 | Home | お仕事ゴルフ~。

Comment

No title

孫守りって本当に体力勝負。
まりさんとこは2人だから余計に大変!!

あいさちゃん自転車上手に乗れたんですね。
nanaちゃんはチビなのでペダルこぐのが
難しいみたい(^^;

来週の女子会ゴルフ、腫れるといいですね(^^

2015/05/09 (Sat) 22:55 | patapataokan #1XPT.Dlg | URL | Edit

No title

私も昨日9日は池袋の水族館に孫と行ってきました。
お互いにジジ、ババしっかりやってますね!

疲れた体を13日のラウンドで癒してください。

私も24、6/13日とラウンドが決まっています。

2015/05/10 (Sun) 06:48 | sky #- | URL | Edit

No title

GW中のゴルフは、たったの1回でしたか?
残念でしたね!
次の13日ゴルフは、がんばってください。
けど、天気は大丈夫でしょうか?
5月には珍しく、台風接近です。

さて、あいちゃんは自転車上手に乗れるようで
よかったです。
ピンク色のカゴの自転車がかわいいです。

2015/05/10 (Sun) 18:30 | やま #- | URL | Edit

No title

お孫ちゃんと公園は、かなりの筋トレとみましたわっ。
きっと 足腰の強化につながっていることでしょう 笑。

最近の自転車は車輪の内側に 飾りがついているんですか?
自転車もどんどん進化しているんですね♪

まりさん、タンス動かしてまでお掃除…凄すぎます!
お花や野菜はこれから楽しみですものね~。
日本にいたら、トマトに挑戦したかったのにな…。

女子会ゴルフ楽しんできてくださいね~。

2015/05/11 (Mon) 10:27 | うさぎ #- | URL | Edit

okanさんへ

> ほんと子守は疲れるよね。
あいちゃん、ひとりだと大人しいから平気なんだけど
綾人がすごいのよ。
公園行っても一人で走り回ってるし、家でも
かたっぱしから引出開けて中身をポイ、ポイするし。。。
とても一人では見れません(^_^;)

nanaちゃんは小さいのね。
あいちゃんは縦にも横にも大きいの^^

何か、台風来てるよね(^_^;)

2015/05/11 (Mon) 12:50 | まり #- | URL | Edit

skyさんへ

>skyさんもしっかりおじいちゃんしてますね^^
疲れるけどやっぱりかわいい。
ダンナはすっかり孫の貢ぐ君(笑)

女子会ゴルフ、楽しみです!
ちょっとお天気が心配ですが。。。

skyさんも次々とラウンドの予定がありますね^^

2015/05/11 (Mon) 12:55 | まり #- | URL | Edit

やまさんへ

>GWは高いし渋滞ひどいし1回で十分かも^^
13日はお天気怪しいですよね。。。
せっかくの女子会ゴルフなのに。

あいちゃん、ちゃんと自転車乗れてましたよ~。
やっぱり女の子はピンクが好きね♪
綾人が使う時は色、塗り替えようかしら(笑)

2015/05/11 (Mon) 13:00 | まり #- | URL | Edit

No title

体調・・・大丈夫ですか?
疲れが溜まっちゃったのかな?
もしかすると血圧も高くなってるかもだから
計ってみた方が良いかもです

あいちゃん
そりゃ~ピンクが良いですよぉ
ぽよこも弟が居たので
自転車から着るものまで
青ばかりでi-195 
大人になってからの反動がe-350


13日はお天気回復してると良いですね
楽しみにな女子会ラウンドですもんねe-343




2015/05/11 (Mon) 13:30 | ぽよこ #- | URL | Edit

No title

あいさちゃんに自転車買ってあげたんですね!
ピンクでとっても可愛いです❤
やっぱりあいさちゃんもピンクが好きなんですね^^
まりさんも好きですよね?遺伝かな?
私もピンクだ~い好きです!!

色々お疲れのようですが
明後日は楽しみな女子会ゴルフですね♪
楽しみながら頑張ってくださいね☆

2015/05/11 (Mon) 18:45 | しげりん #eA2F1dQw | URL | Edit

うさぎさんへ

>ほんと最近足腰弱くなって大変。
一人で走り出す綾人を追いかけるだけで
はぁはぁ言ってるようじゃダメですね。。。

この自転車、ディズニープリンセスの物で
とってもかわいいの!
いろいろ飾りも付いていて
あいちゃんの心をわしづかみにしたようです(笑)

引っ越ししてきてから初めてタンスの裏までそうじしたわ。
最近、ダンナのアレルギー症状がひどいのでネ(^_^;)
もちろん、ダンナに手伝ってもらいましたわよ^^

うさぎさんも日本ではお花やお野菜作り
楽しまれていましたものね。
夏野菜なら、タイでも作れるかもですよ~。

明日はいよいよ待ちに待った女子会ゴルフ。
台風、去ってくれますように!

2015/05/12 (Tue) 12:58 | まり #- | URL | Edit

ぽよこさんへ

> ぽよこさん、ご心配ありがとう~。
かなり頑固な肩こりで、参りました!
でも、大分良くなってきましたよん。
血圧はかなり低い方なので大丈夫かなぁ。。。

ぽよこさん、青ばっかりだったの~?
それは辛いね~。
やっぱ女の子はピンク大好きよね。
綾人が乗るときはペンキで塗ろうかしら(笑)

明日のラウンド、台風は過ぎ去ってると思うけど
また、地面がグチャグチャだろうね。
新しいシューズはお預けだな^^

2015/05/12 (Tue) 13:03 | まり #- | URL | Edit

No title

まりさん お疲れ様!

凄い強行軍のスケジュールでしたね、健康無くしては何も意味無いですからご自愛下さいね。
愛ちゃん嬉しそう!元気で活発に成長していますね。
わたしの残念なゴルフの報告していますので、見て下さい( ┰_┰)
私も久し振りに娘が帰るので、ガーデニングに忙しくしています。
スコア全くまりさんとおんなじ! バンカーはお見事でしたv-425

2015/05/12 (Tue) 17:56 | minny #- | URL | Edit

しげりんさんへ

>しげりんさん、自転車買っちゃいました^^
女の子はピンク好きですね。
でもそういえば娘はあまりピンク好きじゃなかったかも。
隔世遺伝ですかね(笑)
しげりんさんもかわいらしいイメージだから
ピンクがお似合いだと思います^^

明日は台風一過のお天気ゴルフになりそうです。
スコアはともかくうんと楽しんできたいと思います(#^.^#)

2015/05/12 (Tue) 21:14 | まり #- | URL | Edit

minnyさんへ

>minnyさん、こんばんは。
さっそくminnyさんのところへおじゃまして
コメ残してきました。
私も落ち込んで泣きたくなるときあるけど
所詮、趣味ですからね^^
ヘタでも深く考えず楽しんでますよ~。
ガーデニング、疲れました。
結構体力使いますね。
でもきれいなお花を見たとき
癒されます。これも止められないなぁ~。

2015/05/12 (Tue) 21:22 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

