

ご無沙汰しちゃいました。

こんにちは。

気が付けば5月も半ば過ぎました。

何か仕事バタバタ、お疲れモード。

家でPCに向かうと





さて、ラウンドですが。。。

待ちに待った女子会ラウンドでしたが

見事に撃沈(^_^;)

今年のワースト出しちゃった。

行先は関西カントリー。

遅めのスタートで駐車場に車を止めに行くと

ベンツ、BM、ベンツ、BMと高級車だらけ。

間に止めたくないなぁ(^_^;)



心配していた台風も無事過ぎ去り

風は強いもののお天気最高~。

前回のメンバーにHさんのお友達のTさんも加わり

ますます賑やかで華やかな女子会ラウンドとなりました。

7hyOAl6QQ6whJpC1432383958_1432384513.png

3人ずつ写真撮ったので合成でゴメンナサイ(^_^.)


ちょっと距離もあり、難しいコースでしたので

みなさん、スコア落としちゃったけど

いっぱい叩いても動作は早いし移動もスムーズ。

前は3サム、後ろは2サムだったけど

迷惑かけずにラウンドできたと思います。

私はほんと今年のワースト叩いて120越え。。。

いいとこ無しだったなぁ。

随分詰めて練習行って練習場では絶好調だったのに。

最後まで何が悪いかわからなかったのデス。

それでも来月の約束もちゃんとしていただいて良かった~。

「もう一緒に回るのいやっ!」

って言われないように

がんばって練習しないと。

先週は、そんな落ち込んでいる私を

めずらしくダンナが接待してくれました(笑)

久しぶりのホームコース。

kako-eeZypeM1wXjkc8uh.jpg


日曜日なので組み合わせ。

そのうちのお一人は以前にもご一緒させていただいた方でした。

この日も前半は絶不調。

ドラ、フェアウェイど真ん中、真っ平らなのにセカンドチョロ。

返って傾斜からの方が慎重に打てて良かったりする~。

バンカーやトラブルショットは完璧~。

ロングパットの距離感バッチリやのに

50センチ以内のショートパットを外すお馬鹿さん(^_^;)



後半の上り3ホールが連続ボギーで終えれたので

ちょっと回復したのだろうか。。。

どうも下半身の動きすぎとヘッドアップが原因かな?

しばらくレッスン受けてないとほんとグチャグチャになるわ~。






最後は4歳になったあいちゃんデス。


mRo9fORW0Y88qAn1432360980_1432361104.png



毎年行ってる保育所のお誕生日会。

先生からのインタビューにもちゃんと答えられるよになりました!

保育所から貰ってきたプレゼント、

すっかり食べ物だと思い込み、



「ば~ばぁ~、早く開けてよ~」


中身がハサミとお箸だとわかりガッカリする

くいしんぼうのあいちゃんは、まだまだ健在です^^


その後、気を取り直してベランダでイチゴ狩り。

綾人と仲良く食べていましたヨ(#^.^#)





入院 | Home | お疲れモードです(⌒-⌒; )

Comment

No title

お疲れ様です。
ゴルフ場って、ほんとうに高級車が多いと思います。
やはり、お金持ちのやるスポーツみたいです。
自分の車は普通の車なので、駐車場の遠くのほうに止めることが多いですが・・・
スコアのほうは、ちょっと調子がよくなかったようですが、
次は110くらいで周れるといいですね!

2015/05/24 (Sun) 08:42 | やま #- | URL | Edit

No title

あいちゃんの成長にまたまたびっくりです。
トコトコ 歩いている感じだったのに このご様子では
ビューーーッ って かけっこ ですね♪

女子会ゴルフ 華やかでいいですね~~~。
こうして、ラウンドされてるのを教えてもらうと
うれしくなりますっ。
平日ゴル友って大事ですもの!
どんどんお友達の輪広げておいてくださいね。

2015/05/25 (Mon) 09:52 | うさぎ #- | URL | Edit

ナイス 合成~♪

合成写真、ナイスです~♪

格式高いゴルフ場v-224 … そうそう行ける所ではないので
最初で最後かも!…と いっぱい叩いてやりました(笑)
記念に? 池にも 放りこんでおきましたゎv-356

ドタバタでしたけど、お天気よくて楽しいのが一番ですねv-219
次回こそ!リベンジだ~v-217 …と言っては、返り討ちにあいますが
ぜ~んぜん、へこたれてません v-397 お付き合いよろしくね v-423


2015/05/25 (Mon) 11:54 | charmy #- | URL | Edit

No title

女子会ゴルフ、皆さん華やかで
お若い!

あいさちゃん4歳のお誕生日会だったんですね。
もう4歳なんてお互いに早いですよね(^^

2015/05/25 (Mon) 15:24 | patapataokan #- | URL | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/26 (Tue) 08:40 | # | | Edit

やまさんへ

>やまさん、この日はメンバーさんの競技大会があったみたいで
やたら高級車が多かったです。
ここのゴルフ場自体、ちょっと高級なんですけどね。

一生懸命練習しているのに空回りです。
せめて100台ではまわりたいです。
120越えは勘弁してほしいです。。。

2015/05/26 (Tue) 08:51 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

> あいちゃん、ちょっとお姉ちゃんになったでしょ?
クラスでも飛びぬけて背が高いんですよ。

女子会ゴルフ、毎月できたらいいなぁ。
平日は安いし空いてるし、いいことずくめです^^
来月は又、新メンバーさんも参加でとっても楽しみなんです。

2015/05/26 (Tue) 09:03 | まり #- | URL | Edit

charmyさんへ

>charmyさん、記事アップが超遅くなってしまいました。
「落ち込んで、書けないんじゃ?」って
心配したでしょう(笑)

ちょっと落ち込んだけどすぐ忘れるのです^^
それがあかんのかな(^_^;)

合成写真、バッチリでしょう?
次回は自動シャッター勉強しときますわ~。
いやいや、もっと肝心なこと勉強しないとね(#^.^#)

次もいいお天気だといいね♪

2015/05/26 (Tue) 12:35 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

>okanさん、お忙しいのにコメありがとう。

女子ばかりだと写真も華やかだわって
つくづく思いますね^^
今までにない楽しい経験させてもらって感謝です。

nanaちゃんも来月は4歳ですね。
月日が経つのは早いですね。

2015/05/26 (Tue) 12:48 | まり #- | URL | Edit

鍵コメさんへ

>鍵コメさん、コメありがとう~。
初対面でもゴルフ好きが集まると
すぐに仲良くなれちゃいます^^

孫の存在は特別なものですよん(#^.^#)
子供とはべつものです(^_-)-☆


2015/05/26 (Tue) 12:53 | まり #- | URL | Edit

No title

楽しみにしていた女子会ゴルフに行かれたんですね。
結果は残念でしたがきっと楽しかったんでしょうね!
来月もあるみたいなのでリベンジ出来るといいですね☆
まりさん、可愛いウエアいっぱい持ってるんですね❤

あいさちゃん、4歳になったんですね!
顔もお姉ちゃんっぽくなりましたね♪

2015/05/26 (Tue) 18:48 | しげりん #eA2F1dQw | URL | Edit

しげりんさんへ

>しげりんさん、ありがとうございます。
女子会ゴルフ、スコア悪かったけど楽しかったですよ~。
次回はもう少し頑張れたらいいなぁ。

ウエア、買うのも楽しみなんです。
私服より気合入れてるかも(笑)
あいさ、大分お姉さん顔になったでしょう?

2015/05/26 (Tue) 21:32 | まり #- | URL | Edit

No title

まりさん お疲れ様でした。

スコアは残念でも、女子会の楽しさ満喫が羨ましいです。
その日一日が何もかも忘れて楽しむ事に意義ありですもの、次回又頑張って楽しんで下さいね
あいちゃん、びっくりです!すっかり将来の美人顔が見えて来ましたね、楽しみですv-438

2015/06/03 (Wed) 16:45 | minny #- | URL | Edit

minnyさんへ

>minnyさん、こんにちは。
また、やらかしました、大たたき!
でもでもめげません(笑)
来週も3回目の女子会ゴルフ。
又新メンバーも加わって、とっても楽しみですよ~。
父が病気でも入院中でも、これだけはキャンセルしません^^

あいさ、美人になりますかね?

2015/06/05 (Fri) 08:54 | まり #- | URL | Edit

No title

お父様ご心配ですね、お大事にして下さい。m(._.*)m

まりさんがお元気ではつらつとしていていたら、お父さんもまりさんから元気を貰って早く良くなりますよね。
早くお家に帰るほどお元気に成ります様に!
お忙しいと思いますので、お返事コメントは大丈夫ですよσ(^_^;)

2015/06/05 (Fri) 09:31 | minny #- | URL | Edit

minnyさんへ

> minnyさん、ご心配ありがとうございます。
父は明日、一旦退院して、来週ペットCTを別の病院で
受けます。その結果でようやく治療方針が決まるようですよ。
なぜ、一旦退院なのか理解に苦しみます(^_^;)

2015/06/06 (Sat) 15:33 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

