スポンサーサイト


入院

1年前から同居している父ですが

1年ぶりの入院となりました。

1年前と同じで、胸水といって水が貯まってうまく肺が膨らまなくなり

息苦しいようです。

原因を突き止めるため検査ばかりで

今後の治療方針等は未定です。



今年、要介護2から要支援2になり

体の状態はさほど変わっていないのに

受けれるサービスが少なくなってしまい戸惑ってます。

財政難ということでしょうね。

まわりのほとんどの方がそうなっているとのこと。

これからますます老人社会になるのにどうなるんでしょうか?

父はまだ私が見れるからいいけど

私達夫婦こそ、老後どうなるんだろうか心配になります。


ちょっとまたバタバタしますので

お友達のブログになかなか訪問できなくてごめんなさい。



スポンサーサイト
ご無沙汰していました。 | Home | ご無沙汰しちゃいました。
