スポンサーサイト


ご無沙汰していました。

こんにちは。

前回の更新から随分時間が経ってしまい何から書いたらいいのか。。。。

まず、2週間ほど入院していた父親はいろいろ検査をしましたが

これといって直接、胸水の原因となるものが見つからず

一旦、退院して別の病院でペットCTを受けるように言われ

その結果を先日聞きに行き、肺がんだと思っていましたが

ガンらしきものが見つかったのは膀胱で、

これまた、息苦しさの原因とは違ったものでした。

そのまま、又入院してもっと詳しい検査をすることになりました。

それなら一旦退院しないでそのまま検査をしてくれれば

よさそうなものなのに。。。

膀胱の癌らしきものも呼吸器科の検査が終わり

一旦退院して又外来を受診してから再入院だとか。。。

何で~?

総合病院の癖にどういうしくみ?

健康保険の都合とかいうけど

ただの病院のお金儲けのための都合?

そのたび仕事を休み、病院へ連れて行き

何回も説明するからと呼び出され

とっても忙しいんですけど(ー_ー)!!

今の所、胸水の原因がわからないので

治療も全くしようがなく、どうしようもない。

原因不明ということも考えられるとか。

困ったものです。。。

とりあえずは来週、胸膜の細胞をとって検査する

ちょっと大がかりで手術的な検査と大腸がんの内視鏡検査が

あるそうです。

スポンサーサイト
綾人も2歳になりました。 | Home | 入院
