スポンサーサイト


お盆休みまでもう少し!

連日の猛暑。

「暑い!」ってもう言い飽きたけど暑い。。。




夕方、この時刻でこの温度。

車内じゃないよ、外の温度だよ。






glitter-graphics.com





先月、末頃から父の病院のお付き合い。

忙しすぎる~。

仕事休んで1日仕事。







予約してるのに何でこんなに時間がかかるのか

病院のハシゴをした日もあったな(^_^;)





時には長時間の検査中に

抜け出して近くのウチッパで練習したことも



せっかくお盆休みの間に手術予約していたのに


都合により延期。。。


又仕事休まなあかんやん。





残業しないと仕事がおいつかない娘に変わって孫たちのお迎え

ご飯を食べさせお風呂に入れて家までお届け。。。







そんな中、ラウンドだってしっかり行ってるのよ。


glitter-graphics.com



練習だってそこそこ行ってるのよ。




これでうまくなってたら「すごいね~!」ってことで




ブログ的にはすっごく美談になるのですが

まったく進歩していない自分に腹が立つというか

情けなくなってくる、今日この頃(^_^;)

でもめげずにドンドンラウンドするのだ~。


かなり開き直り(^_^;)





先月台風でキャンセルになった女子会ラウンドも

水曜日、無事ラウンドできました!

スコアは相変わらずだけど




やっぱこのラウンドが一番楽しい!




いつも何もかもお任せで至れり尽くせりしたいただいている

Hさん。本当にステキな方。

みんなおやつ持参でラウンドなんですが

凍らせたジュースやゼリーまで持ってきていただいて

すばらしい~。

常に気配りしてくださって感動です!




いつもありがとう~!




楽しすぎて写真撮るのも忘れたし!(^^)!

お盆休みまでもう少し、

暑さに負けずにがんばろう~!





スポンサーサイト
お盆休みの思い出、一気に書くね(^^♪ | Home | オヘタは続くよどこまでも(^_^;)

Comment

こんばんは(^^)

ホント、暑いですよね・・・
病院って、予約してても待ち時間長いですよねv-356
こっちまで病気になりそうな感じv-355

楽しいことがあると頑張れますよね♪

2015/08/08 (Sat) 23:34 | 幸 #- | URL | Edit

No title

まりさん、おはようございます~
お疲れ様で~す(*^^*)
暑い日は何かと余計に時間が長く感じますね!
暑いと車の運転していてもどーして こんな道で混むのよ~なんて車で独り言が出ちゃいます…
女子会楽しんでますね(*^^*)
Hさん気が利いてますね 中々出来なき事です私も挑戦していますが…皆さんの分となると、なんでも4個だもんね~冷凍室もパンパン状態…バッグもパンパン 気配りって大変だあ~って感じましたね。
楽しく回れて気配りまで最高のゴルフでしたね(*^^*)
私も気配りがんばります~

2015/08/09 (Sun) 08:21 | ブルーローズ #- | URL | Edit

No title

まりさん

こんにちは☆

暑そうですねー日本。^^;
こちらも暑いですが、湿気はそんなにないので、朝晩は過ごしやすくて、ありがたいです。

気配りできる人って素敵ですよね〰♪
自分のことだけでも必死の私には、こうしたいなぁ・・なんて思ってても行動にともわないこと多いかな・・・

でも、人に喜んでもらえることは、実行していきたいものですね。

2015/08/09 (Sun) 12:59 | Satomi #LkZag.iM | URL | Edit

No title

まりさんお疲れ様~。
自分のことだけでなく親や孫に
時間がとられて私って何してるんだろうと思ってしまうことも
度々あります。

そんな中、気の合う方と会うのは
1番楽しいですね。

気配りのできる方いいな~。
そんな素敵な女性になれるよう努力しなくては!

お盆休みまでもう少しなんですね。
ガンバって下さいね。

2015/08/09 (Sun) 14:53 | patapataokan #1XPT.Dlg | URL | Edit

焼け付く暑さ

昨日、東京の知人に電話したら、「38度!」と言っていました。
昔は体温まで行ったらもう絶頂でしたが、最近の記録は恐ろしい。
38度、39度をクリアしてしまうんですね。
ゴルフ場の炎天下なら45度も夢でない?!

>でもめげずにドンドンラウンドするのだ~。

そうですよ、人生に逆境は付きもの、めげていては面白くありません。

先日、初めて組み合わせによりご一緒した人と話をするうちに、「修羅場を潜ってきたんですね」と言われ、「ええ、まあ。」

たいした修羅場じゃないけど、それなりに大変な時期が何度かあります。

乗り切って、張り切って、ゴルフやりまくって下さい。

あ、わたしは今やりまくっています、回数だけは。

2015/08/09 (Sun) 17:21 | ダッファー #LFlISv3g | URL | Edit

No title

お疲れ様ですっ。
ホント病院って予約って…ねぇ…。
モゴモゴ ゴニョゴニョ
なんとかならないかしら…ブツブツ。

女子会ラウンド楽しそうでいいデスねっ
凍らせたジュースやゼリー この季節ピッタリですものね。
そうそう!ラウンド行って楽しんでくださいね!

2015/08/09 (Sun) 17:27 | うさぎ #- | URL | Edit

No title

41度、すごい! 見たことありません。
自分の車では、最高35度くらいかなー?
(毎日、乗っていませんが・・・)
くれぐれも、熱中症にならないように、気を付けてください。

ところで、病院は、予約しても、時間通りできませんね!
聞くところによると、予約しても、そのあとに、緊急に診察する人を無理やり入れているからということを聞いたことありますが・・・

2015/08/09 (Sun) 22:59 | やま #- | URL | Edit

No title

まりサン 仕事にお父さまのお世話に
忙しいね

でもちゃーんとラウンド行ってるって聞いて
安心~~~
やっぱりお外でゴルフする・・・楽しいものね!!

2015/08/10 (Mon) 06:36 | ひめこ #- | URL | Edit

幸さんへ

>幸さん、毎日暑いですよね。
病院ってなんでこんなに待たせるかなぁ。
1時の予約が3時半。
私も父も疲れ果てました。。。

ゴルフは唯一の息抜きです(#^.^#)

2015/08/10 (Mon) 09:03 | まり #- | URL | Edit

ブルーローズさんへ

> 暑さもそろそろピークを過ぎたようですね。
早く涼しいゴルフがしたいですね。
Hさんの気配りにはいつも頭が下がります。
ぜ~んぶお任せしちゃって申し訳ないのですが
ついつい甘えちゃって。。。
ブルーローズさんもみなさんの分、ちゃんと用意されてるのですね。
さすがです!

2015/08/12 (Wed) 01:24 | まり #- | URL | Edit

satomiさんへ

> satomiさん、ご無沙汰です。
日本は絶対熱帯化しつつありますね。
ゲリラ豪雨も半端ないです。

ほんと、人のために一生懸命になれる人ってステキです。
私も自分のことでいっぱい、いっぱい、
特にゴルフの時はネ(^_^.)

2015/08/12 (Wed) 01:28 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

> okanさん、遅くなりました。
okanさんこそ毎日nanaちゃんのお世話で
大変ですよね。
お互いうまく息抜きしながら頑張りましょうね♪

私もHさんを見ていて見習わないとなぁって
思いつつ、自分のことで精一杯になっちゃって
ダメですね(^_^.)

やっとお休み突入です!
予定いっぱいだけどとりあえずホッとしています^^

2015/08/12 (Wed) 01:34 | まり #- | URL | Edit

ダッファーさんへ

ダッファーさん、お返事遅くなりました。
昔に比べて、随分気温が高くなりましたよね。
昔は家にクーラーなんて無くても暮らせていたのに。。。
北海道でも沖縄より気温が高い日があったとか?
異常気象ですね。

私も、忙しいと言いながらもしっかりラウンドできている
のだから幸せです。
気の持ちよう、時間も使いようで何とでもなるものだと
つくづく感じております。
さすがにダッファーさんほどはラウンドできないですが(笑)

2015/08/12 (Wed) 01:44 | まり #- | URL | Edit

No title

夏休み満喫されてますかぁ~e-420
お父様の手術が延期になってしまって
予定が狂っちゃった様ですが
あまりイライラしない様に
ど~んと構えていられると良いですね

でもまりさん既にスーパーウーマンですよ
お父様のお世話に
お孫ちゃん達のお世話に
女子会ラウンドもちゃんとこなして

自分に置き換えたら・・・
果たして出来るかな???って思いましたよ

でも疲れも溜まるでしょうから
上手に息抜きして頑張ってくださいねぇ


2015/08/14 (Fri) 23:17 | ぽよこ #- | URL | Edit

うさぎさんへ

>お盆の間PC開きませんでした、ゴメンナサイ。
お盆にもしっかり病院連れて行きました。
大きな病院はお盆でも休業しないんですね。

ラウンドはしっかり行っていますよ~ん。
最悪の状態からちょっとだけ立ち直れました(笑)

2015/08/17 (Mon) 12:32 | まり #- | URL | Edit

やまさんへ

>やまさん、こんにちは。
すっかりお返事おそくなってごめんなさい。
お盆休みの間はちょっとだけ暑さもマシになって
ラウンドもしやすくなりましたね^^

大きな病院はもう懲り懲りです。
予約していっても一日仕事!
よけいに体調悪くなりそうです。。。

2015/08/17 (Mon) 12:36 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

>ひめこさん、お返事超遅くなってゴメンなさい(^_^;)
忙しいのはみんな一緒なのにね。
家帰るとPC開けるのが苦痛なの。
開けたらもうすぐ目が閉じてる。。。

ラウンドはしっかり行ってますよん。
下手なりに楽しんでます^^

2015/08/17 (Mon) 12:39 | まり #- | URL | Edit

ぽよこさんへ

>ぽよこさん、お盆休みなんてあっと言う間ですね~。

又今日からコツコツお仕事。
今唯一の息抜きがラウンドかなぁ。
ヘタ過ぎてストレス貯まるなんてことに
なったらもう何もなくなるし(^_^;)

時間は自分で作るものよね。
愚痴ってないで頑張ろうっと(#^.^#)

2015/08/17 (Mon) 12:48 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

