スポンサーサイト


9月に入りました。

こんばんは~。

暑い夏もあっという間に過ぎ去り

すっかり秋らしくなってきましたね。

1週間前は台風を心配していましたが

うまい具合にラウンド当日は晴れてくれましたヨ。

今度こそ大雨を覚悟してワンピース型の合羽を買ったのですが

出番は全くナシ。。。

先週はアフターゴルフで加入したサークルのラウンドに

初めて参加してみました。

いつもの女子会ゴルフとは又別です。

お盆の最終日の100点満点、忘れないうちに

続けてラウンドしておこうっと思ったの^^

なんと、8月のラウンド回数が5回になってしまいました(^_^.)

たまたまご近所さんに同じサークルの方がいらして

車に乗せて下さるって言うしラッキーでした(^^♪

4組だけどコンペではなく普通にラウンドするだけなんだけど

全く知らない方とのラウンドはとても新鮮♪

Nさん、サークルの管理人さんはご自身のすべてのショットを三脚で

撮影されているんです

それがとっても手早くて全然気にならないからビックリ。

Aさん、同年代の女性ですが、ドラの飛距離が半端ない。。。

いつもの女子会ラウンドのメンバーもすごいなって思ってたけど

こんなに飛ぶ女子、初めて~。

私にしてはかなり距離があるコースで大変でした。

つくづく飛距離が欲しいと感じましたわ(^_^.)

アプとパットに助けられ110超えは免れましたが

バンカーにたくさん入りました。

すべて1回で脱出できたけどその分多く打ってるし

比較的調子の良かったパットも一度5パットをやらかしました(^_^.)

やっぱ100の壁はまだまだ遠いですネっ。



スポンサーサイト
続けて書いちゃおう~。 | Home | お盆休みの思い出、一気に書くね(^^♪
