スポンサーサイト


今日はラッキーデー!

こんばんは。

明日はホワイトデー

今日会社でいっぱいお菓子もらったよ~。

そらそうだろう。

その分こっちもいっぱいチョコ贈ったんだから・・・

毎年お菓子が行ったり来たり。

まあ、それは予想通りだったんだけど。


かれこれ、1か月ぐらい前だったかな~

主人と買い物に行っていて、駐車場に車を止めて

ふと、見ると買い物カートの中にカバンの忘れ物。

周りには誰も見当たらない。

財布も入っている。

すぐに、そのスーパーの管理室に届けに行った。

守衛さんといっしょに、中身をチェック。

8万円位とクレジットカードや保険証も入っていた。

住所と名前と電話番号を書いて、

「お礼を請求しますか?」

と聞かれたけど、さすがに「はい」

とは言いにくく、「結構です。」と言ってちょっと後悔した。

次の日に本人から「大変助かりました」

と電話がかかってきて、「気持ちだけになりますが

お礼の品を送ります」

とおっしゃっていたが、さすがに1か月もたつとそんなことが

あったことさえ忘れていた。

でも、今日その人からJCBギフト券1万円分が送られてきた。

声を聞いた感じではかなり若そうだったんだけど、

律儀な人だなあ・・と関心しました。

こっちは相手の住所も名前も知らないんだし、

ほっといてもわからんもんね。

とってもうれしかった。


ついでにもうひとつ。

為替なんですが、

いつもお世話になっているブログの管理人さんが

無料でシステムトレードを配信してくれるように

なったんだけど、

前回サインが出たときはなかなかリミットにも

ストップにもかからず、15pipsの利益でやめてしまい

その後ものすごく動いて後悔しました。

今日は、朝サインが出たので出勤前にセットして出かけ、

仕事中も気になって何回もチェック。

50pips位利益が出たとき、よっぽどやめようかと

思ったけど、グッとこらえてがまんした。

そしたらだんだん利益が減ってきてついにはマイナス

家に帰ってチェックしたらプラス123pipsでリミットになっていた。

今日はなんて良い日なの~

今からまた、トレードしてみようかしら・・・

自分の裁量で。

やっぱデモにしよ。

せっかくのツキが逃げたら困るし・・・

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


スポンサーサイト
3日目グアムの海 | Home | 2日目グアム

Comment

Post comment

Secret

