スポンサーサイト


父の介護その後

前回の記事で皆様にはご心配いただき、

又、アドバイスや励ましのお言葉を頂き

大変うれしく思っています。

ほんとうにありがとうございました。

コメントのお返事もバラバラの時期に書いてしまって

いるので内容が人によって多少違います(^_^;)



その後の父ですが、

日に日に痴呆がひどくなり、30分に30回以上、携帯にTELしてきたり

妄想も激しく大変です。

7日(月)1泊2日のショートステイにお試しで行った時も

夜中にTELが(^_^;)

ご飯もほとんど食べれないし、ますます衰弱してしまいました。


その後ヘルパーさんに一日3回入ってもらう契約もしましたが

11日(金)ちょっと風邪気味なので病院に連れて行ったら

肺炎で入院してしまいました。

まあ、私にしたら病院に入ってもらってるのが一番安心デス。

相変わらず携帯にTELばかりで困っていますが

本人は病院にいることすらわかっていないのだから仕方ありません。

今後は家での介護は無理だと思いますので

色々相談しながら一番良い方法を考えたいと思っています。





スポンサーサイト
お腹にヘルペス(^_^;) | Home | 父が急に痴呆になって。
