

神様っているのね~

メリークリスマス♪

とっても暖かなクリスマス。

みなさん、楽しんでますか?



私は前記事でお伝えしました通り、

一足お先の23日に楽しんできましたヨ~。


前日までヘルペスが痛くて痛くて、もちろん練習なんて

行ける筈も無く、「明日行かない!」って

ふてくされていた私。




昼から雨だって言うし、余計に気が重かった。。。

痛み止めを飲んでいやいやラウンドに出かけました。



行き先は、先日ダンナ様がお買い上げになった

神戸三田ゴルフクラブ。

予約時に「ツーサムでなくて、組み合わせ歓迎です」

と言った事をかなり後悔しました。。。


fc2blog_20151225200155487.jpg


でも、同年代ぽいご夫婦で一安心。

ここのコース、インの最後3ホールがロングでいつも

スコアを落とすのです。



でもこの日はインスタートでラッキー~。

前半、練習してないのになぜだかセカンド4Wが絶好調!

上がり3ホールもボギー、ダボ、ダボで収まり


52点(17)


ご一緒したご夫婦もと~っても良い方でリラックスできました。

ダンナ様の優しいこと、優しいこと。

奥様を褒めちぎられて、と~ってもいい雰囲気!

こちらまで癒されましたわん。


後半はもともと好きなコース。

ショットはそこそこいいのにパットがアホでした。

1m以内のパーッパトはずしが3回(^_^.)


最終ホールのロングはドラはちょっと失敗でテンプラ。

3打目をバンカーに入れ

4打目のバンカーからナイスショットでまたバンカー。

その5打目のバンカーショットをピンそば50センチにつけながら

ボギーパットを外すという情けなさ。


ここまで一切数を数えてなかったけどいつもよりは

大分良いはず。



48(20)


う~っ、惜しい!


またしても100点満点!


最後まで雨にも降られず、ヘルペスも痛まず


神様っているのね~♪

って思いました。



あと、もう1打の試練も与えてくだ去った神様(笑)



ご一緒した奥様、ウッド当たらない病にかかっておられましたが

アイアンの飛距離に驚きました!

うらやましい限りです。




その後、神戸三田のアウトレットで洋服や靴を買い

フルーツフラワーパークでイルミネーションを見て

そこのホテルでディナーバイキング。



雨が降っていたのであまりゆっくりは見れませんでしたが

少しだけ写真を撮ってきました。

イルミ2

イルミ1

collage_photocat_201512252252094c9.jpg

こちらのホテルでも爆買いのお客様がたくさんいらしてましたよ。



さぁ、クリスマスが終わるとますます忙しい。

土日もしっかり仕事だし、お休みの初日の29日は子守だし。

大掃除も年賀状もまだ終わってないしさぁ、大変!








良いお年を~ | Home | お腹にヘルペス(^_^;)

Comment

No title

お疲れ様です。
ジャスト100 素晴らしいです。
あと1打で・・・
1mパット3回はずしということは、それが1つでも入っていれば、100切なのに、惜しいです。

雨が降らなくて、よかったですね~

2015/12/26 (Sat) 09:30 | やま #- | URL | Edit

No title

雨にも降られずヘルペスの痛みもなく
ゴルフを楽しまれたようで良かったですね♪
100切りは来年の楽しみって事で^^

ステキなイルミやディナーも楽しまれたんですね!
相変わらずまりさん美しいです♡

2015/12/26 (Sat) 18:37 | しげりん #eA2F1dQw | URL | Edit

No title

ヨカッタ~ッ お天気心配しましたよ。
そして、ヘルペスも痛まずによかったですね。

同伴のご夫妻 スバラシイですね。
まりさんが癒されるほどなんて...
だって、まりさんのご主人様もかなりお優しいと
わかっていますもの♪
いいなぁ いいなぁ~うらやましいなぁ。

で、何よりもよかったのは
ゴルフの神様を感じたことですねっ♪
年末の一仕事がんばってくださいね~。
でも、無理は禁物ですよん。

2015/12/26 (Sat) 18:48 | うさぎ #- | URL | Edit

No title

ゴルフ、雨にならなくてよかったですね。
イルミネーションも楽しまれたとは
羨ましい~。

三田のアウトレット行かれたとはいいな~。

保育所、29日からお休みなので
我が家も子守で大変です

2015/12/26 (Sat) 22:50 | patapataokan #1XPT.Dlg | URL | Edit

No title

神様は、努力している人に微笑むみたいですね☆
きっと、日ごろの行いですよ。

ティツリーわざわざオーダーしていただきまして、ありがとうございました。
びっくりしました。
ご近所の薬局(オーガニック系の扱いしているグロッサリーなど)に売っているかなぁと考えておりましたので。。
お届け、しばらくお待ちくださいね。
届く、その前に治ってたりするかもしれませんね??^^;
楽しいこと集中してると、痛みは、なくなるのかもしれないですね。

2015/12/27 (Sun) 02:53 | Satomi #LkZag.iM | URL | Edit

No title

神様はしっかりと見ているんです。
雨にならなくて良かったですね。
日常を忘れて夢の世界に行って、楽しまれて何よりです。

スコアーは二の次で良いかと・・・。
イルミネーションに、癒されますね。

2015/12/27 (Sun) 06:56 | skyです #- | URL | Edit

No title

惜しいわ!!
でもまりサン いい感じでゴルフできたじゃない?
ヘルペスもおとなしくしてくれてたみたいだし
やっぱり
普段頑張ってるまりさんに
神様も優しくしてくれたのよ~~~!!

2015/12/27 (Sun) 09:46 | ひめこ #- | URL | Edit

No title

痛みが出なくて良かったですねぇ
スコアも良かったし
お買い物もディナーも楽しめて
やっぱりいつも頑張ってるまりさんに
ちゃ~~~んと神様は微笑んでくれたんですよね

普段の行いの悪いぽよこは
この週末体調崩して寝込んでました
ウチも年賀状も大掃除もまだなんですよぉ
今年中に終わるかしら(汗)
お互い頑張りましょうね!!!

2015/12/27 (Sun) 21:37 | ぽよこ #- | URL | Edit

やまさんへ

>やまさん、今年のラストラウンドは
今年2回目の100点でした。
もう1打がどうしても邪魔してしまいます。
今回は数数えなかったのに。。。

今年は全然雨に当たらずラッキーでした~(^^♪

2015/12/28 (Mon) 21:22 | まり #- | URL | Edit

しげりんさんへ

>しげりんさん、例年通りうまくゴルフと
ディナーを楽しめて良かったです^^
スコアも私にしては上出来なのでヨシとします。

美しいだなんてとってもうれしいです(#^.^#)

2015/12/28 (Mon) 21:27 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

>うさぎさん、お天気もヘルペスも
気合で乗り切ってくれたようです(笑)

そうそう、同伴のご主人の優しさにはビックリですよ~。
あんなふうに褒めてもらえたらやる気でるだろうなぁって
つくづく思いましたよん^^
ウチも自分に余裕あるときはやさしいのですが。。。
いや、でもレベルが違うな(^^♪

ようやく明日からお休みです。
年賀状、3種類は出し終えたし、
後は子守と大掃除。。。

2015/12/28 (Mon) 21:34 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

>okanさん、今年のゴルフは一度も雨に当たらなかったデス。
イルミは雨でゆっくりは見れなかったですけどね。
三田のアウトレットはゴルフ場の近くだから
よく行くんですよ。
ゴルフの帰りは疲れてるから買い過ぎなくてちょうどいいんです^^

明日はお互い子守ですね。
ガンバデス^^

2015/12/28 (Mon) 21:40 | まり #- | URL | Edit

satomiさんへ

>satomiさん、神様ちゃんと私のところにも
来てくれました(笑)
ヘルペス、もうかなり良くなりましたヨ。

ティツリー、いろいろ使えるみたいですね。
又詳しく教えてくださいね♪
確かに、楽しいことに集中してたら痛み、忘れてたみたいです。
ストレス発散もできたしヨカッタです(#^.^#)
>

2015/12/28 (Mon) 21:45 | まり #- | URL | Edit

skyさんへ

>skyさん、ありがとうございます!
しっかり神様に微笑んでいただきました^^

スコアも私にしたら上出来です。
来年はもう少し欲を出したいな^^

イルミは雨が降っていたのであまり長くは
見れませんでしたが美しかったです。
クリスマスが終わり我が家のイルミも閉店しました^^

2015/12/28 (Mon) 21:54 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

>ひめこさん、ありがとう~。
この日はホント久しぶりにゴルフになってた(笑)
神様が優しく微笑んでくれたみたい。

来年も楽しめたらいいなぁ~。
神様、逃げないでね~。

2015/12/28 (Mon) 21:57 | まり #- | URL | Edit

ぽよこさんへ

>ぽよこさん、ありがとう~。
神様のおかげで、楽しめましたよん。

ぽよこさん、決して日ごろの行い悪くないですよ。
一生懸命頑張ってるじゃないですか~?
年末に体調崩すと大変。
無理しないでね~。

2015/12/28 (Mon) 22:01 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

