スポンサーサイト


3日目グアムの海

こんにちは。

先日の続きです。

この日はTチャンと海に出かけました。

朝食後、ホテルのツアーデスクで予約をして

送迎バスで行きました。

本当は水着を持っていこうか大分迷っていました。

もう何年も海になんか入ったことないし、

40代も後半だし、とても人様に水着姿など

恥ずかしくてお見せできないし・・・

ま、「旅の恥はかき捨て」ということで

思い切って水着を着てしまいました。

古くさ~いビキニの上からTシャツと短パンはいて・・・

選んだのはボブとパラセーリング。

ボブというのは水中バイクのことで顔は呼吸のできる

カプセルの中なので

泳げなくても海底を楽しめるというすぐれもの。

目の前にきれいな魚がいっぱい。

水中カメラを渡しておくと、写真もいっぱい撮ってくれます。

パラセーリングはこちら

P3030200_convert_20090315143827.jpg  P3030218_convert_20090315144147.jpg

ちょうど、私たちの番になった時、スコールが降ってきた

ので空があまりきれくないですね。

船の上から空高く風に乗って上がっていって

すごく気持ちよかったです。

思ったより怖くなかったですよ。

下が海なので、万一落ちても、ライフジャケット

着てるし、命はあるだろうと・・・

この年になっていい経験ができました。

こんどは是非、主人と一緒に行きたいなぁ。

これって体重制限あるのかしら・・






次回へつづく

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
スポンサーサイト
明日から3連連休 | Home | 今日はラッキーデー!

Comment

Post comment

Secret

