スポンサーサイト


気がつけば3月

早いものです。

気温差が激しい今日この頃。

確実に春はもう間近ですね~。

久しぶりのブログはもう何書いていいのかわかりません。


2月に行ったラウンドの後、右肩と首を痛めて整骨院に通ってます。

久しぶりにレッスン受けて見たら「むちゃくちゃ力入ってますよ~」だって。。。


image.jpeg

父がいなくなった部屋に練習セット出してみました。

ボチボチと練習してラウンドに備えないと!

家のパソコン壊れたみたいです。

スマホで写真投稿エラーばっかりだし

会社のPCに送って昼休みにせっせと書いてます。

う~ん。時間ない。

30分前出勤、サービス残業、昼休み費やしても

なかなか仕事が終わらない日々。


孫ちゃん達も元気ですよ~。

片付けていた滑り台も出してもらって大はしゃぎ!

2.jpeg

6.jpeg

3.png

カメラ向けるといろんなポーズを取ってくれて大笑いです(#^.^#)

とりあえずの近況報告でした。


お返事書けないのでコメント欄は閉じますネ。

スポンサーサイト
子守~ | Home | 35日法要を終えました
