

子守~


綾人、昨日から胃腸炎で戻す、下すで大変なん
だって。
お休みのばあばは子守を頼まれました。
冷蔵庫が空っぽなので車でお買い物連れて行っ
たらスヤスヤ~~。
21日のラウンドが酷かったので今日は1日
ウチッパに籠ろうと思ってたんだけど
仕方ありません。
来週は久しぶりの女子会ラウンドなのに
心配だーー(⌒-⌒; )
週末も仕事だしな。。。
パソコン修理中なので
お返事書けませんので
コメ欄とじますね~。
すっかり春ですね~ | Home | 気がつけば3月
