

すっかり春ですね~

春ですね~。

桜も満開ですが、相変わらず休みとお天気の都合で

毎年夜にしかお花見行けません。



ブログを書くタイミングをすっかり忘れてしまっている

今日この頃。

お友達ブログのとこで記事見て先に似たような記事

見つけたらもういいやって思っちゃうし、

一応、ブログ用に写真撮っても、時期逃しちゃったりと

全くブログを書くタイミングが掴めません。

深く考えなくて良いって思ってるんですけどね、

ただ、面倒になっただけかもしれません。


自宅のパソコン壊れたけどスマホもタブレットもあるし

必要かな~?って大分考えた末、買い換えました。

Windows10にかなり戸惑っています。

電気屋さんで前の外国産のPCのうっぷんをぶちまけてたら

やっぱり日本製は安心とあれこれ勧められて

買っちゃった。。。

便利な機能、いっぱいついてるけど果たして使いこなせるのか(^_^;)

とか言いながら、会社の昼休みにWindows7で書いてます。

では、またね♪






子供ってすごいね! | Home | 子守~
