スポンサーサイト


明日こそは!

24日のラウンドはダンナのホームコースでラウンドでした。

いつも組み合わせをお願いしていますが

この日はどなたもいらっしゃらなくてツーサムでした。

お天気良くって最高~。

まさにゴルフのベストシーズン~。















ラウンドもコンスタントに詰めていってるし

気合い入れて練習もしています。

悪いながらも先週よりスコアは4つ伸びて105点。


朝からは距離も短いし40台で上がりたかったのに51(18)


バンカーで2回打ってトリにしてしまったり、

ロングでチョロ打ってトリ。




昼からは3パットが4回も。。。

ティーショットを2ホール続けてバンカーは辛かった~



以前はフェアウエイバンカーから普通にウッドで打ててたのに

最近はビビッてアイアンで出すだけ。。。

結局朝より悪くなって54(21)





そして明日はいよいよ17組のコンペです。

少しでもスコア伸ばして楽しいゴルフがしたいなぁ。

できれば何かゲットしたい( ^^) _U~~







帰りに、グルーポンで予約しておいた天然温泉と懐石料理が

楽しめる川西市の「石道」へ行ってきました。

天然岩の露天風呂で疲れをいやし

あわびやロブススターのサービス付きの懐石料理。








超お得な金額でおいしく頂き、満足、満足!

ビールも進んで極楽~!


お庭の八重桜もまだ散らずに満開。

楽しませていただきました。

スポンサーサイト
GWはあいちゃんと綾人と楽しく過ごせましたヨ | Home | 子供ってすごいね!

Comment

No title

お天気も良くて少しずつ調子が出てきたようで良かったですね^^
今日のコンペはどうだったでしょうか?
楽しめましたか?何かゲットできましたか?

天然温泉と懐石料理だなんてサイコウですね~!
八重桜も楽しめてホント良かったですね♪
シーフードが大好きなので写真を見たらお腹がすきました(笑)

2016/04/27 (Wed) 18:47 | しげりん #eA2F1dQw | URL | Edit

No title

まりサンレンチャンなのねぇ

今日はお天気大丈夫だったのかな?

少しでも
スコア縮めて楽しかった!っていうラウンドになってて
欲しいなぁ~(*^。^*)

2016/04/28 (Thu) 20:23 | ひめこ #- | URL | Edit

No title

お疲れ様です。
天気が良くて、最高ですね!
惜しいです!
ちょっとしたことで、100切れるスコアです!
バンカーがちょっと痛かったですね!

2016/04/28 (Thu) 21:40 | やま #- | URL | Edit

No title

とっても美味しそうな画像でお腹がぐぅ~っと(笑)
まりさんちラウンドの後にも足を延ばして
天然温泉と懐石料理なんて
優雅だわぁ~

ゴルフの方も調子が上がって来た様で
コンペの方も楽しめたのでは
何かゲット出来たかな~e-420




2016/04/29 (Fri) 14:35 | ぽよこ #- | URL | Edit

No title

ご主人と一緒に楽しまれて良かったですね~。
グルーポンお安くて美味しいところが
沢山あるからいいですよね。

私も重宝しています。

アワビやロブスター
私も食べたい~。

2016/05/01 (Sun) 15:03 | patapataokan #1XPT.Dlg | URL | Edit

Post comment

Secret

