スポンサーサイト


GWはあいちゃんと綾人と楽しく過ごせましたヨ

29日から続いたGWもとうとう終わりになっちゃいました。

前回の投稿のお返事も書かないで遊びほうけていましたの\(//∇//)\




27日のコンペはお昼から雨が降り出しました。

いいイメージのゴルフ場でちょっと期待しましたが

53、56で109でした。

私もダンナも賞に絡むこともなく、ガッカリしていたら

なんと最後のじゃんけん大会で見事勝ち抜き1万円の商品券ゲット!

これが一番うれしかった~!

しっかりゴルフウエアに化けました(((o(*゚▽゚*)o)))





GW初日の29日、バーベキューの予定でしたが

前日まで降り続いた雨と強風のため

急きょランチバイキングに変更です。

久しぶりに電車に乗って梅田の「オリンピア」へ。

もちろん孫ちゃん達も一緒です。

食べるのと孫ちゃん達のお世話で忙しくて写真撮る暇は

ありませんでした(T_T)





たまたま通った三番街では仮面ライダーショーに遭遇!

終わる寸前でしたが何とか握手会には参加できて

綾人君、ご満悦!

あいちゃんのお楽しみはプリキュア専門店。



30日はダンナと二人でエキスポシティへショッピング。

GWなのに意外と空いていてビックリ。

でもね、アウトレットで買いなれている私は

高くて無理!

何とかゲットした商品券分は消化したけど

急きょ神戸のアウトレットまで行っちゃいました:(´◦ω◦`):













1日はお仕事ママに代わって子守です。

またまた神戸までいちご狩り!



おなか一杯になった後は「神戸市立森林植物園」に行きました。

大自然の中で思いっきり駆け回り楽しんでくれました。

お弁当持ってくればよかったな。

とっても広くて季節ごとにいろいろな植物が楽しめるようです。

次回はゆっくりと散策したいです。





























2日は私だけお休みだったので思う存分掃除と

衣替えに専念できました。















3日は四条畷のイオンでショッピング。


4日はラウンド。これはまた来週の女子会ラウンドと

まとめて書こうかな。





そして最後のお休みの本日、近所の神社の春祭り。

じいじは綿菓子作りのお手伝い。

あいちゃんも綾人もとっても気に入ったようで

しっかりお代わりしてました^^










そのあと夏のお花の植え替えもできたし

とっても充実したGWでした。

明日から仕事!

いきなり予定がギッシリで、



体と頭、ついていけるのかしら(/∀\*)

スポンサーサイト
雨でキャンセル! | Home | 明日こそは!

Comment

No title

GW楽しまれたようでよかったですね~。
道路は混んでませんでしたか?

イチゴ狩りいいな~。

あいさちゃんすっかり少女の顔になりましたね。
綾人君、やっぱり男の子。
ヒーローものには目がないですよね。

2016/05/06 (Fri) 16:28 | patapataokan #1XPT.Dlg | URL | Edit

No title

コンペで1万円の商品券ゲットは嬉しいですね~^^

GWはあいちゃんや綾人君達と楽しく過ごせて良かったですね♪
ランチバイキングやイチゴ狩りは喜んだでしょうね!
やっぱり女の子と男の子は違いますね。
あいちゃんはますます女の子らしく可愛くなりましたね♡
綾人君も赤ちゃんのイメージだったけど
すっかり男の子らしくイケメンになる予感がします!

私も今日から仕事でしたが休み明けは
頭が回らなくて疲れ果てました^^;

2016/05/06 (Fri) 18:50 | しげりん #eA2F1dQw | URL | Edit

okanさんへ

>今年はめずらしくまとめてお休みいただいたので
たっぷり楽しめました。
道路も思ったほど混んでいなくてストレスは
ありませんでしたよ。

イチゴ狩り、時期が遅いのでどうかと思いましたが
予約取れて良かったです。
あいちゃん達も大喜び!

2016/05/07 (Sat) 09:06 | まり #- | URL | Edit

しげりんさんへ

>しげりんさん、商品券ゲットはラッキーでした。
成績ではなくじゃんけんですが(^_^;)

GWは満喫できました。
あいちゃん達はこのほかにも映画や潮干狩りも
楽しんだみたいですよ^^
いつまでばあばと付き合ってくれるかな?

休み明けの仕事は疲れますね^^

2016/05/07 (Sat) 12:18 | まり #- | URL | Edit

No title

お疲れ様です。
GW中は、あいちゃんと綾人君とたくさん遊べてよかったでね!
イチゴ狩りいいなー!
たくさん食べましたか?

ゴルフコンペ
1万円の商品券
じゃんけんでの勝ち抜きでのゲットはラッキーでしょう!

2016/05/07 (Sat) 13:19 | やま #- | URL | Edit

やまさんへ

> やまさん、充実したGWを過ごすことができました。
いちごはみんなでおなか一杯食べましたよ。
とっても甘くておいしかったです。

商品券、ゴルフの実力では無理でしたが
ゲットできてラッキーでした。
次回は実力で。。。
まあ、ダブルペリアだからこれも運かな^^

2016/05/07 (Sat) 19:02 | まり #- | URL | Edit

No title

すごい月日の経つのは早いよねー
すっかりふたりともおっきくなって
ビックリー(^_^)

まりサンこれだもん
幸せヨ~!(^^)!

ゴルフもうまくなりたい!色々思うことあるけど
今の時間も大切にしたいよね!

あたしは最近つくづく感じる~
ゴルフはいつでもこれから健康ならできるけど
今しかできないこともあるなーって♪
でもゴルフも頑張るよー

2016/05/07 (Sat) 19:30 | ひめこ #s.Y3apRk | URL | Edit

ひめこさんへ

>ひめこさん、ありがとうございます。
そうよね、ゴルフしているとついついゴルフ中心の
生活になっちゃうね。
練習サボるとますますヘタになっちゃうし、
ラウンド行かないと何か落ち着かないし(^_^;)
他にもいろいろやりたいこと、やらなきゃいけないこと
いっぱいあるんだけど。。。
優先順位難しいなぁ。

2016/05/09 (Mon) 12:34 | まり #- | URL | Edit

強運

すごい強運の持ち主と言おうか、読みの名人と言おうか、「じゃんけん大会で見事勝ち抜き1万円の商品券ゲット!
」とはビックリポンです!
棚ぼた並みの運をゴルフウエアに変換、みごとなワザです\(^O^)/
おめでとうございます(-_☆)キラリ 

わたしは何年ぶりかで運をつかみ実力を加味し、ゴルフで商品券化を実現しました。
お互い、ついていましたね^^。


2016/05/13 (Fri) 21:23 | ダッファー #LFlISv3g | URL | Edit

ダッファーさんへ

> ダッファーさんお久しぶりです。
そうなんです。実力ないので運だけでゲットしちゃいました(笑)
そういえばたま~に納得のいくスコアが
出るときもほとんど運のような気がします(^_^;)
結果オーライのアプとか多いですし^^
次回のコンペは実力もちょっとは手伝ってくれるといいなぁ。
ダッファーさんも何やらゲットされたようですね。
あとでお邪魔しますね^^

2016/05/14 (Sat) 12:24 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

