スポンサーサイト


雨でキャンセル!

もうすっかり夏空だわ~。

11日の女子会ゴルフは雨でキャンセルでした。

いや~、この日キャンセルじゃなかったら

毎週ゴルフの予定でした。



来週は18日はお仕事ゴルフでお泊りゴルフ。

久しぶりの連荘ゴルフ、体力持つだろうか(^_^;)

18日はあいちゃんのお誕生日で、ちょうど保育所の

お誕生日会も重なっていて、行く約束していたのに

怒られるだろうなぁ。

ちゃーんとお誕生日プレゼントは買っているので

じいじに持って行ってもらうからね^^





最近、パパと空手教室に通い始めたあいちゃん。

あまり逞しくならないでね(^_^;)




さて、連休中に行ったゴルフですが

ダンナのソフトボールチームのメンバー中心に

GW,お盆、年末とコンペしています。

最近、若手メンバーは次々結婚や出産で

なかなか奥様の許可がいただけない様子。

やっと集まったメンバー8人。

強風の中でのラウンドでしたが

ただ一人調子の良かったダンナ様!

ニアピン2本、ドラコン1本、優勝まで持って行った。

私はニアピン1本頂いただけ。



練習もコンスタントに行き、

ラウンドもこなしているのにな。。。

左に飛んでいくことが多くて典型的なアウトサイドイン。

やっとスリーオンしても3パット。

池ポチャとOB2回も手伝って

またまた112点と酷いもんです。

腰を使えてないんです。手打ちなんです。

特に昼からが疲れてだめですわ~。


次回はとにかく体力勝負!

初参加で大量ハンデのご祝儀いただいているので

何とか実力で賞をゲットしたいものです(#^.^#)



スポンサーサイト
ブログ、サボリすぎよね | Home | GWはあいちゃんと綾人と楽しく過ごせましたヨ

Comment

No title

あいさちゃんの誕生日とお仕事ゴルフが
重なってしまったんですね。
あいさちゃん、ちょっと寂しいでしょうね。
えええ?@@あいさちゃんが空手を?!
可愛い子は護身用にいいかもですよ^^

連休中のゴルフは旦那様は絶好調だったんですね。
まりさんは残念でしたね><
ゴルフの練習だけじゃなく体力つける事もいいのかな?
次のゴルフは何か賞をゲットできますように☆

2016/05/14 (Sat) 18:43 | しげりん #eA2F1dQw | URL | Edit

しげりんさんへ

> しげりんさん、早い時期にあいさに
お誕生日会行く約束してたので
怒られそうです。。。

そうなんです、何で空手なん?って娘に聞くと
パパがやりたかったから一緒に始めたんだって。
今は、ピアノと空手を習っています。
本人も楽しんでいるようなのでいいかも。
確かに護身用にはいいですね^^

2016/05/14 (Sat) 20:42 | まり #- | URL | Edit

No title

そういえばあいさちゃんの方が
御誕生日早かったですものね。

モフルン可愛いから
nanaちゃんも大好きです。

あいさちゃんピアノと空手ですか!
すごいな~
nanaちゃんはおけいこ事は
皆無です(^^;

2016/05/14 (Sat) 22:07 | patapataokan #1XPT.Dlg | URL | Edit

okanさんへ

>nanaちゃんとはひと月違いでしたよね。
お誕生に、クリスマスプレゼント選びには
苦労します。あちらのご両親や娘からのものと
かぶらないように念入りに打ち合わせです^^

ピアノはそろそろ1年ぐらいにないます。
今年は発表会もあるので楽しみです(^_-)-☆

2016/05/15 (Sun) 08:58 | まり #- | URL | Edit

No title

すごいわー!
まりサン 頑張ってる!
あたし最近レンチャンむりだわ(*^。^*)

来月早々にお仕事絡みのコンペあるんだけど
遠いし
ボスとふたりで行くから三時おきで化粧して・・・

最近そういうのしんどくてゴルフより
寝坊しそうで心配ヨ~~!

まりサンもラウンド増えてきてよくなってくるんじゃないかしら?
がんばってー

2016/05/15 (Sun) 20:51 | ひめこ #- | URL | Edit

ひめこさんへ

>ひめこさん、3時起き~?
寝る暇ないね~。
私は4時起きの予定です。
私は泊まりだから夜の宴会でぶっ倒れそう(^_^;)
連荘ゴルフ、自信ないです。

最近、ラウンド回数増えたわ~。
そのわりには。。。
でもそのうち神様が舞い降りてくれるって信じて
がんばる~!

2016/05/16 (Mon) 12:54 | まり #- | URL | Edit

No title

お疲れ様です。
雨の時は中止が正解です。
女子ゴルフとなると、やりたくない人が多いですよね!
これが、男ばかりだと、ちょっした雨でもやってしまうのです。

誕生日プレゼント
すごーいかわいいくまさんです。
で、あいさちゃんは、空手を始めたのですか?
ゴルフはやらないのかなー?

2016/05/17 (Tue) 21:37 | やま #- | URL | Edit

やまさんへ

> やまさん、やっぱりゴルフは晴れの日がいいですね。
大きなコンペは中止できないから仕方ないけど
プライベートは中止にします。
とくに女子会は(笑)

あいさにゴルフさせてあげたいけど
それはもう少し大きくなって
興味を示したら考えますネ^^

2016/05/20 (Fri) 12:59 | まり #- | URL | Edit

No title

いつも出遅れてしまってごめんなさい(^^ゞ

女子会ゴルフ残念でしたねぇ
お泊りゴルフの方はお天気も良かったのでは?
何かゲットして来たかな?

ぽよこはお泊り連チャンゴルフは大好きなのです
家事を忘れて ゴルフの事だけ考えてれば良い時間は
この上なく幸せです

いつもなら疲れたを連発する癖に
ゴルフだけは別腹です 笑

2016/05/20 (Fri) 20:44 | ぽよこ #- | URL | Edit

Re: ぽよこさんへ

> ぽよこさんはよくお泊りゴルフされますよね。
私は大好きなゴルフでも1日目早朝からのワンハーフ、
翌日ワンラウンドスルーゴルフはきつかったです。
山岳コースであっちこっち飛ぶから
ほとんど歩き、筋肉痛がひどいし足も何回も攣りました。
おまけに疲れから声がでなくなり散々。。。
スコアがよければそれも帳消しですが。。。
ぽよこさんのように別腹にはなれません(^_^;)

2016/05/21 (Sat) 09:02 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

