スポンサーサイト


ブログ、サボリすぎよね

そろそろ梅雨ですかね~?

ブログ書くのサボリすぎて記憶も薄れてきましたが

とりあえず書いてみよう((*'▽')





まずはお仕事で行ったお泊りゴルフ。

行先は岡山の手前なので朝5:30に会社に集合。

4時起きのはずが3:00にふくらはぎが攣って

激痛で起床(ノД`)・゜・。

なのにワンハーフするって。。。。

しかもアップダウン激しい距離の長い山岳コース。




ラウンド中にも今度は足首が2回も攣ってお薬飲みました!

一緒に回った70代の社長に「若いくせに!」

とバカにされました( ;∀;)


ゴルフはいつだってワンハーフなんだって。。。

お天気は最高、気温高めで真夏みたいでした。

ドラだけは絶好調だったんですけどね。

あとはボロボロ。

それでもたくさんいただいたハンデのおかげで2等賞。

ニアピンも2つゲットで超うれしい。

翌日は前日の疲れが残っていて筋肉痛。

スコアは更に悪化してたげどニアピンはゲット。

すべて会社の経費で一銭も使うことなく

7,000円の収穫とゴルフ場ハーフコンペの参加賞の

高級豚肉ゲット!



写真、これしかないのよね。

fc2blog_20160604162851053.jpg

なぜか夜に卓球したの(*'▽')

ツインの部屋で一人でのびのび~

贅沢!

夜はすき焼きでお肉食べ過ぎて胸やけして

夜中に起きて胃薬飲んだ~。



あっ、右下に写ってるのはわかりにくいけど

先日ダンナが会社のイベントで

約100人のじゃんけん大会

で見事勝ち抜きゲットしたJTBの選べる宿泊ギフト。

もちろんペアで

期限は2年ぐらいしかないけど

全国の結構高級なお宿がずらり~。

平日に泊まるとさらにグレードアップしてくれるらしい。

なんか最近夫婦でツキまくってる感じ~。




そして1週間後にプライベートで行ったラウンドでは

超楽に感じた~。

慣れたコースだしフラットで距離も短いし。

スコアは104点だけど内容は良かったのでヨシとしよう~。

やっぱりたまにはしんどいこともしないとね。

あれから、心を入れ替えて、うちっぱにいかない日は

ウォーキングしてます。

70代の社長に負けてられないわっ!



最後に先週行ったバーベキューの写真。



fc2blog_20160604162811cc1.jpg 


広々とした河川敷で孫ちゃん達は

食べるより遊ぶのが忙しいの!







もうひとつオマケで最近の我が家のお花達

毎年変わり映えしませんけどね~。



fc2blog_20160604162922b39.jpg














またまたまとめて書いてしまいました(;'∀')

次回のラウンドは来週の日曜日。

久しぶりのツーサムです。

ではまたネ~。
スポンサーサイト
女子会はまたまた中止かな? | Home | 雨でキャンセル!

Comment

No title

せっかくのお泊りゴルフなのに
足がつるなんて災難でしたね。

でもご主人がじゃんけん大会で
勝ったりまりさんとこついてる~♪

河川敷でのバーベキューは
きっとおいしく楽しかったのでしょう。
笑顔一杯の写真からも良く伝わってきます。

2016/06/04 (Sat) 23:06 | patapataokan #1XPT.Dlg | URL | Edit

okanさんへ

> せっかくのお泊まりゴルフ、ちょっと体調が
悪かったのです。その後声が出なくなって大変でした。
最近、夫婦してじゃんけん大会で勝ち抜いています^^
普段は、別に強くないんですけどね、
ラッキーが続いています(*'▽')

河川敷のバーベキューは子供たち大喜び!
食べに行ったら私たちなかなか食べれないんだけど
広々としたところなのである程度ほっておいても
平気なので大人もくつろげて良かったですよ~。

2016/06/05 (Sun) 20:51 | まり #- | URL | Edit

No title

お疲れ様です。
ゴルフで、ニアピン2つと、2等賞ゲット 
おめでとうございます。
たくさん稼いで、すごいです。
その次のゴルフも104点だから、
調子上向きですね!

2016/06/05 (Sun) 21:49 | やま #- | URL | Edit

やまさんへ

> やまさん、一応2位を頂きましたがスコアは
悪かったですよ。ハンデに感謝です^^
ゴルフの調子は日替わりです。
ウチッパでもラウンドでもね^^
良い状態が維持できるといいのですが。。。

2016/06/06 (Mon) 08:53 | まり #- | URL | Edit

No title

すごいね
まりさんったら明け方足が攣ったのに
ゴルフしてそのあと夜には卓球してたの?充分元気で若いわよ(^.^)

まりさんご夫妻のツイてるのは前からでしょ
いつもなにかGETしてる気がするケド?(笑)
馬チャンもGETしたの覚えてるしー

あたしなんか飛び賞もほとんど入ったことないや(-.-)

でも2日間で

パーとバーディで初日稼いだのに
2日目で取り返された
くやしー(-_-メ)


2016/06/06 (Mon) 16:14 | ひめこ #- | URL | Edit

No title

仕事ゴルフは足が攣って大変でしたね><
でも、2等にもなれたしニアピンゲットできたし
素敵な商品やホテルに宿泊出来たのは良かったですね♪
それにしても、まりさんの会社は太っ腹ですね~^^

旦那様もスゴイですね~@@
ステキなホテルの泊まりに行くのが楽しみですね!

BBQも楽しそうでいいな~!
あいさちゃんや綾人君の喜ぶ姿を見れば
まりさんも元気になれそうですね~^^v

2016/06/06 (Mon) 18:47 | しげりん #eA2F1dQw | URL | Edit

ひめこさんへ

>ひめこさん、足が攣った日のワンハーフはきつかった~。
そうそう、疲れきっているののに飲んだ勢いで卓球。。。

最近懸賞応募とかは面倒でしてないけど
じゃんけんでゲットできたのは超ラッキーだったわ~。

ひめこさんはいつもコンペで成果だしてる感じだけど
賞にはからまない?
こればっかりは運だよね。
でもラウンドで結果出る方が数倍うれしいけど^^

2016/06/07 (Tue) 08:51 | まり #- | URL | Edit

しげりんさんへ

>しげりんさん、お泊りゴルフの時はちょっと体調悪かったみたいです。
会社は太っ腹?う~んたまにだからね。
そして接待みたいなものだから。。。
自腹だったらお断りしてたかも(^_^;)
それよりプライベートで行くのを楽しみにしています^^

BBQは大人も子供も楽しみました!

2016/06/07 (Tue) 08:57 | まり #- | URL | Edit

No title

まりさん、すごいわぁ。
いつも賞をゲットしてて、すごいラッキー運引き寄せてますよね。しかも、高級もので・・次回は、何が引き寄せられるのかしら?笑
ほんと、それにしても良い会社ですね!

追伸;大阪、梅雨入りしたみたいですね。
こっちは、山火事が発生時期です。。。。水不足(;'∀')

2016/06/08 (Wed) 06:49 | Satomi #LkZag.iM | URL | Edit

satomiさんへ

> satomiさん、以前は懸賞応募でいろいろゲットしていましたが
面倒で全くそういうことはしていませんでした。
まさか夫婦そろってじゃんけん大会で賞金や旅行券をゲットできるとは
ラッキー以外何物でもありません!
やはり毎月の新月のお願い事が効いているのかも!
旅行に行きたいってことも願い事に書いたひとつだったのですよ!
教えていただいたsatomiさんに感謝です!

こちらは梅雨入りでジメジメうっとうしいです。
そちらは水不足?山火事怖いですね。

2016/06/09 (Thu) 09:06 | まり #- | URL | Edit

No title

おはようございます~♪
題を読んで『ありゃまっ ワタシのことかしら?』
なぁ~んてね ((´∀`*))ヶラヶラ
失礼しました。

昨日書いたはずのコメントも
何を押し間違えたんだか どこかへ行ってるしぃーっ

さて、
色々ゲットされていますね!(^^)!
ニアピン2つもっていうことは
脚が攣ってもショットはヨカッタってことですわん。
賞品やら じゃんけん大会は
新月にお願い...ですか。
よぉ~~~っし お願いしてみよ~っと。

2016/06/17 (Fri) 08:58 | うさぎ #- | URL | Edit

うさぎさんへ

> うさぎさん、お返事おそくなりました。
何かブログ書くのがスローすぎて
困ったものです。
以前より全然暇になったはずなのにネ(^_^;)

色々ゲットしていつのはすべてラッキーですよん。
ショットは相変わらずの日替わりで
良かったり悪かったり安定しません。。。

そう、「新月にお願いことを紙に書く」
ずっと続けてますよ。

2016/06/21 (Tue) 12:21 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

