スポンサーサイト


私、雨女だったかしら?

明日は能勢カントリーでラウンド。

一緒に行く予定だった人が行けなくなって

ダンナとツーサムになっちゃった。

雨よね~。

そして17日もラウンド予定だけど

またまた雨予報(ノД`)・゜・。

私、いつの間にか雨女になったみたい。。。




実は前回、雨で中止かもって思ってた女子会ラウンドは

結局決行~。

でもお昼から土砂降り  

その日は茨木国際、家から30分以内で行けるゴルフ場。

ただ一度もいいスコア出たことないんですよね~。

でもこの日はあまり大叩きもなく

前半は珍しく53で上がれてちょっと嬉しかった。

この調子でお昼からも頑張ろうって気合い入れたけど

やっぱ、天気予報も私のヘボさも正確だったわ~。

パー発進で行けるかもって思ったのもつかの間。

結構土砂降りになってスコアも落ちた。

終わってみれば59

112点はいつも通りだわ~。

明日はもう少し何とかしないとね。

5~6年前に一度だけ行ったことのあるゴルフ場。

全く覚えてないわ~(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト
やっと梅雨明け | Home | 女子会はまたまた中止かな?
