

3連休の初日

こんばんは。

3連休初日の今日はとっても春らしい

暖かな気持ちのいい一日でした。

ちょっとお花のお手入れをしました。

秋に植えた水仙もきれいに咲きました。

2009_0318_112409-KC3I0026.jpg

この椿は、毎年花をさかせてくれます。

2009_0318_112535-KC3I0029.jpg

シクラメンはそろそろ終わりかな

これも毎年咲いてます。

2009_0318_112440-KC3I0027.jpg

もう少ししたら、チューリップやヒヤシンスも咲き出します。

春はいいな~。大好きなお花が家のまわりのフェンス

を飾ります。ちょっと家が豪華に見えます。

定番のパンジーとビオラです。

2009_0318_112459-KC3I0028.jpg

植えかえしたり、肥料やったり、すごく手間がかかるけど、

りっぱに咲いてくれるとうれしいです。

ご近所の人に「いつもきれいに咲かせてるねー。」

とよく言われるので今更やめれません。

永遠に咲かせ続けないといけません。

結構プレッシャーですが、がんばります。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
3連休の2日目 | Home | 明日から3連連休

Comment

Post comment

Secret

