スポンサーサイト


3連休の2日目

こんばんは。

3連休2日目の今日は、得に予定がなかったので

一日中為替のチャートとにらめっこでした。

先日50pips以上の含み損をかかえていた

ポジションはきちんと第2リミットまで到達し

127pipsも獲得です。

すごすぎます。

もちろん、私の裁量ではありません。

無料で配信していただいているメルマガの指示通りです。

途中何回も損切りしようかと迷いましたが

持っててよかったです。

自分の考えでしているトレードは

なかなか言うことを聞いてくれません。

デモでやっている時はあまり負けなかったのに

リアルにしたとたん、ずっとマイナスです。

少しマイナスに動いただけですぐにロスカット。

とても50pips以上の含み損なんて考えられません。

でも何回も繰り返すから結局それくらいのマイナスに

なってしまう。

しかも、少しプラスになったらすぐ利益確定。

これではいつまでたっても稼げません。

そこで考えました。

メルマガのポジションのロット数を増やし、

自分の裁量トレードは1000通貨でしよう。

自分でやるのをやめた方が早い気もするけど・・・

いやいや、いつかはメルマガも終わるだろうし、

自分でなんとかしないとね

1万円だけ口座に入れて1000通貨でしよう。

確かブロードネットだったら1000通貨できたはず。

あきらめないでがんばろう。

スプレッド0.5銭という超低コスト。
1000通貨から取引可能。
デモにあきたらまずはこちらから

   

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

ドル円 1pips  ユロ円 2pips  ポン円 5pips
しかも、スプレッドは固定化!
   
   

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

口座数・預かり資産ともに4年連続No.1
情報収集に最適。開設だけでもお得
      
外為どっとコム

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
スポンサーサイト
3連休の最終日 | Home | 3連休の初日

Comment

Post comment

Secret

