スポンサーサイト


3連休の最終日

こんばんは。

3連休の最終日の今日も特に予定がなかったので

WBCを見ながら、仕事に行った主人の帰りを

待ちました。

それにしても韓国に勝ててよかったですね。

日本の底力を見たようです。

次回はいよいよアメリカと対決。

がんばれ~。


今日はお彼岸さんだったので夕方から

主人と近所に住む主人の父と3人で

お墓参りに行ってきました。

お墓に入っているのは主人の母。

結構近くにあるので頻繁にお参りできます。

帰りにバーミヤンで、早めの食事をとりました。

父を送ってから日曜日のゴルフのために軽く練習です。

どーも調子が悪い

アイアンは結構いいのにウッドがイマイチ。

日曜日に行くゴルフ場は滝野カントリークラブ八千代コース








久しぶりに主人と二人きりで行きます。

二人だけだとあまり緊張感がなくてよくないんだけどね。

ゴルフの練習の後はひさしぶりにスーパー銭湯

に行ってきました。

以前はよく行ってたんだけどジムに通うようになって

行かなくなりました。ジムのお風呂も結構広くて

サウナも付いてるからね。

でも今日行ったところは新しくてとてもきれい。

薬草のミストサウナとかもあって超気持ちいい~。

私は入らなかったけど、いろいろなタイプの岩盤浴もあって

人気があるようだ。帰るときには駐車場待ちで

長い車の列ができていた。

早くきてよかった。

さあ、明日は仕事だし、早く寝よ。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
スポンサーサイト
最終日サンセットクルーズ | Home | 3連休の2日目

Comment

はじめまして^^menaと申します。
ゴルフとFXをされてるって事で・・・しかも関西の方♡と足跡させていただきました^^;
FX頑張って下さいね^^って偉そうな事言ってるバアイではないんですが・・・またお邪魔させていただきますね^^今後ともよろしくお願いします。

2009/03/21 (Sat) 15:29 | mena #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

>menaさん、ご訪問ありがとうございます。
ゴルフもFXもいくらやっても結果が出ません。
残りの人生をかけて、何とかものにしたいです。
ムッチャ、大袈裟ですが・・・
また、来てください~。

2009/03/21 (Sat) 18:00 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

