スポンサーサイト


大雨の中で

こんばんは。

今日は大雨の中、予定通りゴルフに

行ってきました。

今日行ったコースは

滝野カントリークラブ八千代コース

過去に2~3回行ったけどよく覚えてなかった・・・

かなり早く着き過ぎたけど、スタート時間を

早めてもらえてラッキーでした。

午前中はほとんど雨は止んでいた。

今年に入ってほんと二人とも調子が悪い。

私はもともとへたくそだし、(最近は輪をかけて悪いですが

まあ、こんなもんかって感じだけど

ダンナはいったいどうしたんだろう

やればやるほどへたくそになっていく・・・

去年までは悪くても100越えなんかなかったのに・・・

もしかして、クラブ変えすぎ


お昼からは雨がひどく降ってきて

フェアウェイも川状態。

グリーンにも水たまりができるほど。

悪いスコアがますますひどく・・・

途中でやめようかと思ったくらい。

ドライバーがナイスショットできたと思ったら

2打目チョロ、グリーンまわりでもっとチョロチョロ。

しかも今日は2打目でOBなんてのも3回位あったなぁ。

雨やし、グリーンは重いはずと思いきや

むっちゃ早いし・・

ちなみにスコアは68と69でトータル137。

ゴルフも為替もほんと思い通りにいきません。

どちらも努力はしているつもりなのに。

でもまだまだあきらめません。

人生長いんだし。これからさ~。



あれっ、焦げくさい

明日のお弁当のおかずが・・・

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
スポンサーサイト
今日の利益 | Home | 最終日サンセットクルーズ

Comment

まりさん こんばんは^^
大雨の中お疲れ様でした・・・
もう雨の中のゴルフはほんと辛いですよね・・・
私、カッパもまだ持ってなくていつもずぶ濡れです。
でも、ゴルフはこれからがシーズンですからね^^;
私、今年に入って練習も行ってないんでそろそろ重い腰を上げねば!と思ってます。
FXはまた明日からですね^^
頑張っていきましょう!

2009/03/22 (Sun) 23:16 | mena #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

>mena さん、こんばんは。
今日の雨はカッパを着てても
あまり役に立たなかったです。
パンツまで通って冷たかった~。
防水スプレイもしておけばよかったのかな?

2009/03/22 (Sun) 23:44 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

