スポンサーサイト


やっぱり、あかん。

こんばんは。

今日はダンナの帰りが遅かったので

ジムはお休みしました。

今週はまだ1回も行っていません。

さて、今日の為替ですが・・・

今日はメルマガ配信はありませんでした。

しかたなく、10000円で作ったブロードネット

の口座で1000通貨の取引です。

今日はポンド円をしましたが、

私がポジション持つたび反対方向へ

200円、300円と損切りを繰り返し

8,568円まで減ってしまいました。

実は昨日からダンナも同じく10000円で

口座開設して始めました。

ダンナは12,437円まで増えました。

何で同じチャート見てるはずやのに。

「お前、タイミング悪すぎ

とかなりバカにされてしまいました。

やっぱり、スキャルなんか私には無理っぽい。

ついつい、値段が動く方へついていってしまい、

上のひげで買ったり、下のひげで売ったり・・・

何回やっても学習能力がありません。

こうなったら、自分の考えと反対ばっかり

やってみようかしら・・・

スプレッド0.5銭という超低コスト。
1000通貨から取引可能。
デモにあきたらまずはこちらから

   

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

ドル円 1pips  ユロ円 2pips  ポン円 5pips
しかも、スプレッドは固定化!
   
   

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

口座数・預かり資産ともに4年連続No.1
情報収集に最適。開設だけでもお得
      
外為どっとコム

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
スポンサーサイト
今日もへたくそ。 | Home | 今日の利益

Comment

こんばんは^^
ポンドは激しくてドキドキしません?
もう手に汗握りながらそてますよ^^;
今日の下げは怖かったですね・・・底で買いませんでしたが・・・かなり後悔です。
もう週末ですし、相場はまた来週もありますからのんびりいきましょう!
週末は、練習ですか?
私もホントそろそろ練習しないとエライこっちゃです。
寒さに負けてぜんぜん行ってませんもの・・・

2009/03/27 (Fri) 22:05 | mena #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

>menaさん、いつもご訪問ありがとうございます。

ポン円は私ではなく、ダンナが取引していました。

上下にうまく乗れたようで、短時間で400pips以上

稼いだようです。考えすぎないなのがいいのかしら・・・

彼曰く、「動物的カン」らしいんです。???

ゴルフの練習もしないとね。

いつもラウンド間際にしか行かないから駄目ですね。

2009/03/28 (Sat) 00:14 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

