スポンサーサイト


今日もへたくそ。

こんばんは。

そろそろ桜も咲こうかというのに

寒いですね。

花冷えというやつですかね。

なぜだか大阪は東京に比べ随分咲くのが

遅いですよね。

まだ今週末は無理そうです。


さて、為替ですが・・・

今日はさすがにMR7がついていだだけに

大きく動きました。

朝のピポット分析とやらに書いていたのですが

何でそんなことわかるんかしらね。

いつも不思議に思っているのですが・・・

まあ、わからなくても大きく動くんだなと意識は

しておりました。

今日はユロドルで取引しました。

夕方から、下げトレンド一直線。

落ち着いて、1分足で少し戻したところでショート。

目標は30分足のボリバン-2。

ストップもリミットも設定完了。

でもだめなんです。

全然マイナスにもなっていないのに、

ちょっと値が上に動き出したらもう決済。

+25pipsゲット。

その後夕食後に確認したら、やっぱり目標まで

到達していました。

そしてその後、いつものように損切りと薄利を繰り返し

終わってみれば+10pips位です。

今週もまた、進歩のない私でした。

それにしてもダンナはすごい

なんと、10,000円から始めた口座は3日目にして

16,612円になりました。

実は彼、チャートは私と同じものを見ているのですが

まったく、チャートを理解しようとはせず、

動物的カンだけらしいんです。

いつか痛い目にあううじゃないかと思うのですが

まあ、元手が10,000円ですから・・・

ちゃんと、チャート分析している私はというと

8,695円です。

悔しいです。

今週末は反省会です。

皆様、よい週末を~

スプレッド0.5銭という超低コスト。
1000通貨から取引可能。
デモにあきたらまずはこちらから

   

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

ドル円 1pips  ユロ円 2pips  ポン円 5pips
しかも、スプレッドは固定化!
   
   

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

口座数・預かり資産ともに4年連続No.1
情報収集に最適。開設だけでもお得
      
外為どっとコム

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
スポンサーサイト
ホットダイエットヨガ | Home | やっぱり、あかん。

Comment

Post comment

Secret

