

ホットダイエットヨガ

こんばんは。

今日は仕事終わってから久し振りに

ジムのスタジオメニューの

ホットダイエットヨガに参加しました。

1年位前までは週3回ペースで行っていました。

そのころに比べ、ずいぶん体も硬くなってしまいました。

暖められた室内で、呼吸法とヨガのポーズをとります。

少々うまくできなくても、できる範囲でOK。

とてもリラックスでき、汗もたくさんかいて

とてもすっきりしました。

1週間の仕事の疲れや、精神的な疲労(為替で)も

吹き飛んだ感じです。

身も心もリフレッシュ

そして帰りに、やよい軒で食事 超庶民的


そしてひさしぶりの「ごくせん」。

好きなんですよ~。

やんくみのいかにもわざとらしい演技。

ストーリーは始まってすぐに読めてしまう・・・

でもなぜかついつい見てしまう。

ついに映画にもなるらしい。

楽しみ~

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
家事に専念。 | Home | 今日もへたくそ。

Comment

Post comment

Secret

