スポンサーサイト


またしても・・・

こんばんは。

もう、いやになります。超くやしいです。

もちろん為替です。

ダンナです。

ジムに行く前に短時間で100pipsぐらいプラス。

その後またポジッたので

私がむりやり、ストップを入れていくように説得したら

損切りしてジムへ・・・(彼は基本ストップなどいれない)

先ほど帰ってきたら少し上げていたので、

むっちゃ、責められ、ガ~ン。

12:00頃から1時間足らずで30回以上

取引したようで、10000円から始めた口座は

なんと、4日目にして20,301円

倍になってしまいました。

どういうこと?

何の知識もないし、私の買った商材など読もうともしない。

ただ、その商材に掲載してあるチャートは

私が設定してあげました。

私の説明は一切聞かない。

もちろん、負けている私の説明など、聞いても無駄

だと思い込んでいる。

悔しいけど事実なので仕方ない・・・

私はというと、ユロ円ロングで保有中。

まだ決済してないけど、

どうなるか・・・

でも、もうかなり眠いので寝ます。

彼はとっとと、2階へあがってしまった。

スプレッド0.5銭という超低コスト。
1000通貨から取引可能。
デモにあきたらまずはこちらから

   

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

ドル円 1pips  ユロ円 2pips  ポン円 5pips
しかも、スプレッドは固定化!
   
   

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

口座数・預かり資産ともに4年連続No.1
情報収集に最適。開設だけでもお得
      
外為どっとコム

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2





スポンサーサイト
ダンナのピンチ | Home | 家事に専念。

Comment

Post comment

Secret

