スポンサーサイト


4月からの新メニュー

こんばんは。

今月からスポーツジムのスタジオメニューが

新しくなりました。

今日は、新しいエアロビクスのクラスができたので

参加してきました~。

同じ時間帯にもう一つ、ストレッチポールを使って

ストレッチをするクラスもできましたが

ダンナは迷わずエアロです。

もちろん、先生が超かわいいからです。

ストレッチのクラスの先生はダサイおっちゃんでした。

そういえば男性多かったなぁ~。

明日も「BAILA BAILA」というダンスエクササイズが

あるので参加するつもりです。

体、動かすのってほんと気持ちいいですよ。

いっぱい汗かいて、超すっきり。


お家でエクササイズの方は
   



さて、為替ですが

一昨日、昨日と不調だったダンナの口座は

22,000円から11,000円まで減少

ちょっと落ち込んでおります。

今日は休憩だそうです。

私はというと、昨日の午前中は調子よかったのですが

夜に欲を出し、ロット数を増やしたら、チキンの私は

案の定、損切りを繰り返し、8,500円まで減少

でも、さすがに今日は夕飯前に爆上げトレンドに乗り

ユロ円で70pipsほどゲット。その後ちょっと失敗しー20pips。

やっと、9,000円。

まだ、もとの10,000円に戻りません。

まだまだ読みが甘いです。

今日はかなりとれている人が多いんじゃないかしら

もう、今日はこれ以上やったら負ける気がするので

寝ることにします。


大好評 「ぱっと見テクニカル」
スプレッド固定制

   



スプレッド0.5銭という超低コスト。
1000通貨から取引可能。
デモにあきたらまずはこちらから

   

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

ドル円 1pips  ユロ円 2pips  ポン円 5pips
しかも、スプレッドは固定化!
   
   

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

口座数・預かり資産ともに4年連続No.1
情報収集に最適。開設だけでもお得
      
外為どっとコム

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
スポンサーサイト
むっちゃお腹が痛い | Home | これはすごい!

Comment

Post comment

Secret

