スポンサーサイト


運のない女

こんばんは。

腹痛を抱えながら、社内のボーリング大会に

行ってきました。

参加したのは11人。


昨日、会社のTちゃんと、いつも上位に入賞する人は

決まっているし、なぜだか今回、女子もハンデ無しに

なったので、賞金をランダムに出して、しかも半数位

の人は貰えるように計画。

結局、参加しないTちゃんが独断で決定。

私はいつもハンデを貰って2~3位でした。

だいたい、120~30点くらいかな。

しかし、今日はいつになく調子が良い私。

腹痛&1年ぶりにも関わらず・・・

なんと、1ゲーム目145点。2ゲーム目147点。

むっちゃ、うまいやん。

そして結果発表~。ジャーン。

若い男の子中で、おばちゃんは、堂々の2位です。

みんなから、「すご~い。さすがボーリング世代。」

と褒め称えて頂きましたが・・・

Tちゃん、が一言、「今回、2位は賞金ありません。」

が~~~~~~~~ん。

その後の飲み会もいつになく、料理が超おいしそう。

飲み放題メニューも超豊富。

でも腹痛の私はほとんど飲まず食わずで

とっとと帰ってきましたわさ。

今頃、他の皆さんは2次会、3次会と盛り上がって

いるんだろうね。くやし~~~~~~い。

ほんと、運のない女です。

そら、為替やっても、儲からんわ。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
スポンサーサイト
火事は怖いね。 | Home | むっちゃお腹が痛い

Comment

Post comment

Secret

