スポンサーサイト


火事は怖いね。

さっき、久し振りに実家の兄嫁さんとしゃべっていたら、

1週間ほど前に斜め前の家が火事になったらしい。

そら、目の前で燃え上がる炎を見たらどんだけ

怖かったか想像がつきます。

燃え移らへんかとひやひやしたとのこと。

原因はてんぷら油らしい。


いざという時のために防災グッズは揃えておかないといけませんね。

ちなみに我が家ではモリタホールディングス消火フラワー

冷蔵庫にペタンと貼り付けてます。

2009_0405_120226-KC3I0039.jpg

冷蔵庫に貼るのが嫌な人は、花瓶に入れて造花として

楽しむのもいいかも。消費期限2年間で2520円なら、

そう高くはないし、それでちょっとした安心が

得られるならいいかなと・・・

もちろん、我が家でもまだ出番はございませんが・・・

さっそく、兄嫁さんにもプレゼントしようかな。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
スポンサーサイト
お花見&ライブ | Home | 運のない女

Comment

こんにちは^^
消火フラワーも必要かもですね・・・備えあればです。
ボーリング大会お疲れ様です。腹痛はだいじょぶですか?
ブログはちょっと笑わせていただきましたが・・・笑うトコでいいですよね?(笑)

また明日からは相場とのバトルです!ちょっとユーロも気になるんで取引しようかなぁと思ってます。
頑張っていきましょう!

2009/04/05 (Sun) 14:19 | mena #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

> menaさん、ご心配ありがとうございます。
お腹まだ少し、痛いけど大分よくなりました。
そして、超不運な女を笑い飛ばして下さい。
でも、めげないで強く生きていきます。
いつか、大儲けできる日を夢見て・・・

2009/04/05 (Sun) 22:05 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

