スポンサーサイト


お花見&ライブ

こんばんは。

日曜日はお天気がよくなったので、

急遽お花見に行くことに。

しかし、腹痛の治らない私は

今年はほんと、ただの「お花見」

お花見と言えば桜の木の下でお弁当食べたり

バーベキューしたりしないと雰囲気出ないやん。

でも、こんな時だからこそじっくり見れて

かえってよかったのかも・・・

私の住んでいる茨木市には「桜通り」とその名のごとく

道路の両側に桜並木が続いている有名なところが

あります。遊歩道も完備されていて、そこを歩く人、

中で、バーベキューを楽しむ人。

夜は茨木市がライトアップしてくれます。

近所のスーパーに車を置いて、

少しの間、散策し、桜を堪能いたしました。

2009_0405_161712-KC3I0050.jpg


それから、夜は娘婿のバンドのライブを初めて

見に行きました。

前から見に来てほしいっていわれてたんだけど

なかなか、時間が折り合わず、

やっと行けました。バンド名は「seek」




娘婿はリードギター。ryo君といいます。

前から腕はプロ級ときいていましたが

確かにうまっかた。

若い人ばかりでちょっと私たち浮いてましたけど・・・

又、機会があれば応援に行きたいと思います。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
スポンサーサイト
ガッツリやられたヨ~。 | Home | 火事は怖いね。

Comment

Post comment

Secret

