

ガッツリやられたヨ~。

こんにちは。

久し振りに為替ネタです。

一応毎日、取引してます。

やっと2週間ぶりに元の10000円に戻ったのも束の間。

調子乗りすぎて、寝る前にユロ円ロングして、

ストップ深めで設定してたら、

見事ひっかかったよ~。

コツコツ、がんばってたのに、横着したバツやな~。

毎日、300円、500円と調子よくもどしてたのに~。

一気に7000円位に減ってしまった。

ダンナも調子よく、また、20000円近くまで戻していたのに

相変わらず、ストップなしの、ナンピンしまくり。

結局11000円位になったようだ。

しかも、知らない間に口座開設キャンペーンで

5000円もゲットしていたようだ。

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

ということは、私より減ったってこと

最悪~。

昨日の夕方、娘が来た時に

偉そうに、「パパとママ、今二人でFXやってるから、

もうちょっとしたら、家の頭金ぐらい出してあげるからね。」

な~んて言ってしまったけど・・・

期待しないで、コツコツ貯金してね。

最低な親です・・・


お詫びにちょっと宣伝です。

娘婿のryo君がやっているバンド「seek」

日曜日にライブしたんだけど、また、予定はホームページ

にアップするらしいんで、お近くの方は

ぜひ見に行ってやってください。



ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
あきらめきれなくて・・・ | Home | お花見&ライブ

Comment

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かきくけこ klもいpひyぐおyひうhじうひぷhp

2009/04/09 (Thu) 09:47 | こんにちは

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...

2009/04/09 (Thu) 17:38 | ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

