スポンサーサイト


あきらめきれなくて・・・

こんばんは。

今日はめずらしく、ダンナは接待ゴルフ。

行先は吉川インターゴルフクラブ。

すべて、セルフで、休憩なしのスループレー。

アップダウンが激しく大変だったみたい。

「今日こそは100切るぞ。」と意気込んで出かけましたが

やはり今日も・・・

スループレーなのでとっても早く終わったみたいで

会社まで迎えに来てくれました。

あまりにも天気がよく暖かかったので

急遽、お花見行くことに。

場所はこの前と同じ「桜通り」

先日はお腹が痛くてお弁当食べれなかったし・・

どうしても、年に一度の「お花見」はしないと

気が済まない。

家に帰って、あり合わせの夕飯の材料で

ダンナが見事にお弁当作ってくれた。

毎年、夜桜というと、寒くて震えながらお弁当

食べているような気がするんだけど、

今日はまったく、そのようなこともなく

最高でしたね。

あまりきれいに撮れなかったけど


2009_0409_201639-KC3I0068.jpg

そして帰りにジムのお風呂に入ってきたので

もう安心。あとは寝るだけ。


為替ですが

今日は久し振りにシストレのメールがきました。

でも実はメルマガ発行者が変ってしまい、

売買のタイミングは教えてくれるけど、

決済は自分で考えてしないといけない。

もちろん、ビビリの私はすぐ決済。

5,000円の儲けでよしとしました。

大好評 「ぱっと見テクニカル」
スプレッド固定制

   



スプレッド0.5銭という超低コスト。
1000通貨から取引可能。
デモにあきたらまずはこちらから

   

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

ドル円 1pips  ユロ円 2pips  ポン円 5pips
しかも、スプレッドは固定化!
   
   

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

口座数・預かり資産ともに4年連続No.1
情報収集に最適。開設だけでもお得
      
外為どっとコム

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
スポンサーサイト
見てるだけ | Home | ガッツリやられたヨ~。

Comment

Post comment

Secret

