スポンサーサイト


一人は寂しい

こんばんは。

今日からダンナが出張です。

とっても寂しいです。

いい年して、何言ってんのんと

思われるでしょうが・・・

一人娘が嫁に行ってからは

いつも一緒に行動してるもんね。

ゴルフもジムも、一緒だし

FXする時も、隣同士でパソコン広げて

ワーワー言ってるし、

料理もそうじも一緒にするしなぁ~。

ダブルベッドで一人で寝るのは、広くていいけど、

寂しすぎる~。

まあ、明日の夜には帰ってくるんだけどね。

私なんか、先月、社員旅行で4日もおらんかったもんね。

つくづく悪いことしたな~って思いました。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
スポンサーサイト
ありがとうございました。 | Home | 見てるだけ

Comment

仲良くていいですねーv-10
うちの嫁は、子供と旦那を置いて夜遊びに行っちゃいました・・・v-12

2009/04/11 (Sat) 23:55 | もりそば #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

> え~?歩夢君のお誕生日なのに・・・

でも待っててくれる人がいるから遊びに

いけるのよね。一人やと思うと遊びに行く気にも

なりませんでした。

2009/04/12 (Sun) 13:29 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

