

ありがとうございました。

こんばんは。

土、日はダンナが出張だったので

超さびしかったんだけど、

おかげでムッチャ時間をかけて、前から

しようと思っていたことがようやくできました。

じゃ~ん

それはFXのチャートでMT4というものなんだけど、

なんせ、パソコンはあまり得意でなく

四苦八苦しておりました。

たまたま、こんなヘタクソなブログに足とも申請して下さった

ブロガーさんがMT4の設定の仕方やインディゲーターの

表示の仕方などを丁寧に教えて下さいました。

ほんとうに助かりました。ありがとうございました。

その方はkage1000さんとおっしゃる、FXのブロガーさんです。

ブログってすごいですね。

顔も知らないのに、共通の話題で意見の交換

できたり、突っ込み入れて盛り上がったり・・・

まだ、ブログ始めて4か月目だけど、

いろいろなジャンルの方が訪問して下さっているし、

私もまた、いろんな方のところにおじゃまして、

楽しませていただいております。

私のブログはあまり役に立つようなことは

書いておりませんが、たまには笑えますので

懲りずに遊びに来て下さい。

もちろん、応援クリックもさせていただいていますよ~。

肝心な為替の方ですが・・・

今日も市場参加者が少ないようで様子見かな~と

思っていましたがせっかく、kage1000さんに手伝ってもらって

完成したMT4のチャート。

どうしても使ってみたくって・・・

3回ほど、ユロ円でスキャして、15pipsゲットです。

1000通貨で1ロットだけだったので150円ですが・・・

まあ、負けなかったからよしとしよう。

   MT4なら
     



ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
うちの社長 | Home | 一人は寂しい

Comment

応援クリック完了!

日々進歩
小さなことからコツコツと・・・v-61

2009/04/14 (Tue) 02:07 | kage1000 #- | URL | Edit

こんばんは^^
MT4完成ですかっ!!!軽くて使いやすいしいっぱいインディケーターもありますからカスタムして下さいね^^私も使いまくっておりますが・・・勝てません・・・あはは
またどんな仕様にされてるのか紹介して下さいね^^
頑張って稼ぎましょう!応援させていただきました^^

2009/04/14 (Tue) 19:06 | mena #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

> へへ・・・今日は失敗してしまいました。
欲張ったらあかんね~。

2009/04/15 (Wed) 02:21 | まり #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

> mena さん、こんばんは。
MT4はほんと軽いですね。今までVTだったので。
まだまだ紹介なんかできないですヨ。
こちらこそ教えていただきたいでス。

2009/04/15 (Wed) 02:26 | まり #- | URL | Edit

Re: Re: タイトルなし

> >kage1000さん、こんばんは。
へへ・・・今日は失敗してしまいました。
> 欲張ったらあかんね~。

2009/04/15 (Wed) 02:27 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

