スポンサーサイト


うちの社長

こんばんは。

うちの会社の社長が最近パソコンで株を始めました。

もともと、証券会社の人を通じて売買はしていました。

パソコンなんて、会社にいっぱいあるけど、

触ったことすらありませんでした。

最初はこわごわマウスを動かし、思うように使えなくて

イライラ。

3か月ほどたった今でも銘柄とか入力するのを

手伝わされてますが・・・

実は、何回か登場しているTちゃんは社長の娘さん。

「うちのパパって、ほんと、不器用でさ~。上がったらすぐ、

飛びついて一番高値で買うし、下がったら損切りして、

一番、底で売るし、才能ないと思うわ~。

もう、やめたらええのに。ね、まりちゃんもそう思うでしょ?」

と聞かれ まるで私の為替といっしょやん。

となぜか顔を赤くして、「ほ、ほんとよね~。」

とうわずった声で答える私を、ふしぎそう~に

見つめるTちゃんでした。

今日の私の成績は夕方から10回以上スキャして、

結局マイナスで終わってしまいました。

は~ぁ、くたびれた。

あいかわらず、ストップを入れないダンナの口座は

残5,200円。しかもキャンペーンでキャッシュバック

された5,000円も含んでるんだけど・・・

スプレッド0.5銭という超低コスト。
1000通貨から取引可能。
デモにあきたらまずはこちらから

   


外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


大好評 「ぱっと見テクニカル」
スプレッド固定制

   




 MT4なら
     



明日は仕事休みだし、朝から取り戻すゾ


ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
スポンサーサイト
またまた感激 | Home | ありがとうございました。

Comment

はじめまして。

はじめまして。
ブログランキングから参りました。
ゴルフがお得意だそうで、是非お友達に
なれたらなァ・・・と思い訪問させていただきました。

私は遅咲きながら、最近ゴルフに目覚め・・・日々練習
(週末のみですが...)に励んでおります。
ドライバーを先週初めて振りましたが、感覚がよく分かりません。
ブログも最近始めたので、よろしければ
遊びに来てくださいね。宜しくお願いします。

2009/04/15 (Wed) 12:27 | モオリー #- | URL | Edit

Re: はじめまして。

> モオリーさん、こんちは。
ゴルフはずっと続けられるスポーツだと思うので
ぜひがんばって、コースに出てみてください。
ショートコースぐらいからデビューなさってはいかがでしょう?
いろんなこと、ごちゃまぜで書いているブログですが
よろしくお願いいたします。

2009/04/15 (Wed) 14:22 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

