

またまた感激

こんばんは。

今日は宣言通り朝からパソコンにはりついて

為替に集中。

ユロ円ガンガン下げてたのでショート。

とりあえず昨日の負けは取り戻し、

チョイプラで午前は終了。

お昼から家事もしないといけないので、

またいつものように、

調子乗って深めのストップ設定して

用事してる内にあっという間に

方向転換して、ストップにぐっさり。

が~ん。午前中の努力が水の泡です。

お昼からまたまた、チャートの設定を

kage1000さんに質問したら今度もすごく

丁寧にわかりやすく

教えていただいちゃいました。

とても感激して、思わず「やったー」と叫んでしまいました。

結局今日も最終的にはマイナスになってしまいましたが

日々、勉強ですね。

着実に成長してるはず

ゴールデンウイーク中に、商材を購入したトレーダーさんが

わざわざ、大阪でセミナーを開催してくれるらしい。(東京の方)

以前も大阪で飲み会に招待していただきました~。

ゴールデンウィークはゴルフも予定入れてるし、

今の私には15000円の出費はちときつい気が

するけど、これをけちったばっかりに

大きな利益を逃がすかもしれない。

う~ん、どうしよう。悩むところでス。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
もう、くたくたです。 | Home | うちの社長

Comment

トレンドライン引いてますか
ポジション取り間違えないように

あと、ポジション取ったらラインを引きましょう
決済したらラインの削除(右クリック)

短い時間足だとサインがバタバタしますから気をつけてねー

あくまでも参考に・・・BY kage1000

2009/04/16 (Thu) 22:09 | kage1000 #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

> kage1000さん、アドバイスありがとうございます。トレンドライン引くの、超苦手です。
なので、チャートにレジスタンス&サポートラインを表示させています。
見ている時間軸は4時間足で大きな流れを見て、30分足で値の位置の確認(どちらに向って動くか予想)、5分足でタイミングを計るという感じです。ちゃんと、頭で考えて行動している時は勝てるんだけど、すぐに忘れて値段が動く方にピュッと飛び乗って失敗することが多いんです。

2009/04/17 (Fri) 00:21 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?????Υ?塼???Τ??????? ?ASPΤ??...

2009/05/17 (Sun) 22:05 | ??Υ?塼

