スポンサーサイト


もう、くたくたです。

こんばんは。

先ほどジムから帰ってきました。

今日のエアロビクスは超ハードでした。

最初はスローペースでのんびりですが

だんだんと、ペースが上がり、

最後はほとんど、飛び跳ねてばかり。

早すぎて足がもつれそうになりました。

かなり疲れてクタクタです。


為替のチャート見ても、ぱっとしない動きやし、

こんな日は無理してポジション持つのは止めよ~っと。

はい、これで今日の負けはありません。

おやすみなさ~い。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2




スポンサーサイト
夫婦で力を合わせて | Home | またまた感激

Comment

(夜分に)こんばんは。
私は、今日仕事終わってから、井高野で少しだけ
振り回してきました。(ドライバー、オンリー)
まりさんは、ゴールデンウイークに行かれるのでしたね!私も何とかして行く予定してます。v-224
まりさんは 身体鍛えたはんねんね~(凄い!)

私たち夫婦は、打ちっぱなし後v-160、ビールで乾杯でした。
しっかし、頑張って、練習します。です。

まりさん遊びに来ていただいて、ありがとうございました。
大阪のおばちゃんです~ よろしゅうに。
明日、お邪魔いたします。    おやすみなさい。。。

2009/04/17 (Fri) 02:17 | モオリー #- | URL | Edit

お疲れ様~
為替も体も鍛えてがんばってください

GOLFは足腰がしっかりしてないとね
クリック完了!

2009/04/17 (Fri) 06:32 | kage1000 #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

>モオリーさん、仕事中ですがこんにちは。
井高野ですか~。会社の近所です。
ゴルフ、始めた頃、よく通いました。
今は家の近くの茨木ゴルフセンターです。
超ローカルな話やね~。今後ともよろしくです。

2009/04/17 (Fri) 11:17 | まり #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

> kage1000さん、こんにちは。
今晩もジムに行く予定です。
為替もきになるけどね~。

2009/04/17 (Fri) 11:19 | まり #- | URL | Edit

こんばんは。

お疲れ様です。
気になる席・・・宴会席っていうんですか。
2回分のチケットを買われていて、流石です!
私は、阪神も好きやけど、今は頭v-224の事で一杯や~。
なかなか上達しませんねん。焦るウ~
まりさんに、教えてもらいたいです。(出来るものなら,..)

ジムからお帰りの前に、訪問+ポチ!
又、お邪魔いたします。

2009/04/17 (Fri) 23:42 | モオリー #- | URL | Edit

Re: こんばんは。

>こんばんは~。宴会できる席は三ツ矢サイダーボックス席だって。でももう、売り切れだって。

ゴルフ、苦戦されてますか~。でも、焦らずがんばって!私は3、4年前から地域の公民館が運営している、ゴルフスクールに通っています。月2回だけですけど。モオリーさんとこはないですか?ボール代程度で教えてくれます。それか、おもいきって、井高野のスクールにはいっちゃいますか?(笑)

2009/04/18 (Sat) 02:35 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

