スポンサーサイト


夫婦で力を合わせて

こんばんは。

最近、ダンナの会社暇らしくてムッチャ

早く帰ってくるのよね~。

私の帰宅はだいたい6時前くらい。

まず、パソコンのスイッチを入れて為替のチャートを

眺める。だいたい、平日はこの時間で1~2回取引をする。

それから、「そろそろ、夕飯作らなきゃと」

と思ったら主人から帰るコールです。

会社近いし、15分くらいで帰ってきちゃいます。

もちろん、夕飯はできていません。

下ごしらえができたくらいかな。

後の仕上げはだいたい、ダンナがやってくれます。

その間に洗濯物たたんだり、ジムに行く準備したり。

夕飯後の片付けはほとんどは食洗器がやってくれるし

働く主婦にとってはほんとありがたいです。

家事のできるダンナも、食洗器も・・・

こんな感じで結構、夫婦で力を合わせてがんばってます。

そして、今日はもうひとつ。

いつにもまして、早い帰るコールでした。

私、まだパソコンつけたばっかりや~ん。

ダンナも帰って来るなり、パソコンスイッチをON。

ダンナ 「わ~、ムッチャ、ユロ円あがってるや~ん。

    買いやんな~」

私  「よく見てみ、5分足は上向いてるけど、他の長い  
 
時間足は下向いてるやろ?しかも、何回も、25日線にタッチ

して下げてるやろ?今度タッチした時に売るんやで。」

と説明したら初めて私の言うことを素直に聞いてくれて、

二人とも利益が出せました。

そのパターンでもう1回。また、利益が出せました。

わたしも、こうやって説明しながらすると、とても

落ち着いて、ポジション持てていいかも。

いつもは頭の中ではわかっているのに、値の動きのままに

すぐついていってしまい、冷静さを失ってるんですね。

そして、2~3回で止めるのがいいかも。

いつも最初の2~3回は勝てるのに、その後の1回の負けが

大きいのよね~。欲張りすぎ~。

この調子で為替も二人で力を合わせて頑張ってみよう。
スプレッド0.5銭という超低コスト。
1000通貨から取引可能。
デモにあきたらまずはこちらから

   


外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


大好評 「ぱっと見テクニカル」
スプレッド固定制

   




 MT4なら
     




ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
スポンサーサイト
BAILA BAILA | Home | もう、くたくたです。

Comment

おはようございます。

夫婦で協力されていて、共通の趣味も持たれて
お幸せで憧れます~i-178
私も遅咲きながらもゴルフが二人の趣味となり
何とか付いていける様にがんばろ・・・っと!
思う 今日この頃*
では、ポチッ!又来ま~す。

2009/04/18 (Sat) 09:40 | モオリー #- | URL | Edit

こんにちは。
仕事から帰って来ました。
今日は暑かったな~
今晩、人ごみやろうけど、めげず・・・
造幣局の通り抜け行ってきます。
写真撮っても、ブログによう乗せんから、あかんね。

2009/04/18 (Sat) 16:32 | モオリー #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

> モオリーさん、いいですね~。私、長いこと行ってませんわ~。
ゆっくり、楽しんできてね。

2009/04/18 (Sat) 21:18 | まり #- | URL | Edit

良い感じですね!
仕事も家事もそしてFXも共同でいいですね

応援します ポチッ

2009/04/19 (Sun) 03:33 | kage1000 #- | URL | Edit

Re: Re: タイトルなし

>kage1000さんへ
> いつも応援ありがとうございます。
> さあ、明日からの値動きはどうなりますかね~?
> カリスマトレーダーさん達のブログまわりして
> 勉強しなくちゃ。
> お互い頑張りましょうね。

2009/04/19 (Sun) 13:09 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

