

BAILA BAILA

こんばんは。

昨夜は4月から始まった新メニュー

「BAILA BAILA」というダンスのクラスに入ってみたよ。

曲に合わせて振り付けを楽しむ地中海系の

ダンスエクササイズです。

お昼のクラスは前からあったようで、

夜には見ない顔ぶれの人たちばかり。

若い人から、そうでない人まで

スタイル抜群の人から、それをめざしている人まで

とにかくスタジオの中は超満員。

う~ん、ちょっと難しすぎ~。

腰をクネクネさせながら、いろんなステップを

するのですが、足がもつれそうです。

手もつけないといけないし、覚えられへん。

上手にできたらかなり腰、くびれそう。

今度はちょっと練習していこっか






いつも何でも、一緒に参加するダンナですが

さすがに、これは「止めとくわ~」と・・・

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

ついに決めました。 | Home | 夫婦で力を合わせて

Comment

ダンスエクササイズですか~
ハードそうですね。
ナイスバディv-516
まりさん見てみたい~。
明日、練習に励みますわv-224

2009/04/18 (Sat) 23:53 | モオリー #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

>モオリーさんへ
ナイスバディと言うことにしとこっか。v-411
今日も練習ですか~。熱心ですね~。
そのうち、追い越されるかも。

2009/04/19 (Sun) 13:03 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

