スポンサーサイト


ついに決めました。

こんにちは~。

私は、ついに決心しました。

FXのセミナーに参加してみます。

短期リスク最小トレード 【S-METHOD】の管理人さんが

関西セミナーを開催します。

私がここの商材を購入したのが昨年の9月。

その間、何度も改良したPDFを無料配布してもらったり、

飲み会に招待していただいたり、

購入者専用のページで意見交換したりと、

いたれりつくせりしていただいております。

購入者ブログの書き込みコーナーには

かなりの人が結果を残しておられるようで

自分なりのマイルールなどを

紹介されています。

管理人さんも、もちろん、質問に答えて

下さったり、アドバイスしていただいたり

しております。

私なんか、何をどう質問していいかもわからんし、

私より、後から購入された方達にどんどん、

追い越されています。

でも、以前より、負けは少なくなってきたし、

もう少しかなって思っているので

ここで、もう一回、自分に投資して

私も勝ち組になりたいな~なんて・・・

4月29日の祝日ですが、為替市場は開いているので

カリスマトレーダーさんの、手法が生で観れるわけです。

しかも、特別講師として為替チャンネル税理士の・・・の管理人さ

んも来られるということで超楽しみなんですけど~


スプレッド0.5銭という超低コスト。
1000通貨から取引可能。
デモにあきたらまずはこちらから

   


外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


大好評 「ぱっと見テクニカル」
スプレッド固定制

   




 MT4なら
     




ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
スポンサーサイト
さすがやね~。 | Home | BAILA BAILA

Comment

まりさん。

さわぽんです。
リンクの件、誠にありがとうございました。
私もリンクさせて頂きます。

これからもまりさんご夫婦と一緒に私もFXで大成功したいですね。

というか、するんですが(笑)

それでは宜しくお願いします。

2009/04/20 (Mon) 18:17 | さわぽん #- | URL | Edit

Re: まりさん。

> さわぽんさん、お断りもなく勝手にリンク

してしまってごめんなさい。さわぽんさんのブログ、

楽しみに読ませてていただきます。

これからもよろしくお願いいたします。

2009/04/20 (Mon) 23:58 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

